株式会社ウチダシステムズ
【福岡/笹原駅】オフィス空間の企画提案営業/未経験歓迎<働き方◎/働きがい◎/企業安定性◎>
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験から自由度の高い営業へチャレンジしたい方歓迎!★東証プライム上場・内田洋行グループの安定基盤★退職金有★完全週休2日制(土日祝休)★都内中心の現場★ワークライフバランス◎★残業20h程度★在宅勤務OK★最新ICTツール導入で提案しやすさ◎~
◇おすすめポイント
★働き方◎
年間休日126日の実績に、在宅勤務制度あり、残業平均20h、完全週休2日制を取り入れており、非常に働きやすい環境を整えております。大半が18~19時で退勤します。残業超過しそうな時は上長へアラートが立つ仕組みや訪問の際は直行直帰、男性育休の推進など今の働き方に合わせた環境を整えております。
★未経験スタート歓迎
それぞれの習熟度に合わせて段階的にお教えしますので、安心して働けます。年代に併せて一緒に研修を行うこともあり、社内のコミュニケーションも同年代で取りやすいです。基本は先輩に同行してのOJTで現場を見ていただきます。また取り扱い商材(家具・什器・OA機器・ICT商材まで)はオフィスにあるものすべてなのでメーカー・ベンダー主催の勉強会なども実施します。
◇ミッション:出社したくなるオフィスをつくること!
場所を問わず働ける世の中だからこそ“オフィスを設ける意味”が問われています!一緒に働くメンバーとのコミュニケーションがより取れる、その中で新しい気づきや仕事が生まれる、皆が気持ちよく働ける。顧客の事業成長を目指したオフィス空間を提案してください!
◇具体的な仕事内容
オフィスの移転やリニューアルに際して、レイアウトの提案・会議室や執務スペース、フリースペースに必要な家具や機器の提案・現場の納品管理・ICTシステムの構築及び保守を行います。デザインから施工まで当社内で完結します。
顧客属性:オフィス9:福祉施設・学校1/新規4:既存6
※新規活動はありますが飛び込みなどはございません。オフィスの移転やリニューアル頻度は多くないです。だからこそ顧客がそのニーズを考えられたときにあなたの顔が浮かぶように日々関係性を築くための新規商談です。
◇配属
営業部が12名(50代3名 40代2名 30代2名 20代1名)が活躍。ベテランも多く最初から仕事を丸投げしてしまう環境でありません。3~5年かけてゆっくりと確実に成長してください。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
職種未経験歓迎!業種未経験歓迎!
■必須条件:
・社会人経験1年以上
・普通自動車免許
※社用車を運転する機会は頻繁にございます。
■以下の方を歓迎しております!
・フットワーク軽くお客様先に出向き、話を聞きコミュニケーションが取れる方
・商材が幅広いからこそいろいろなことに興味を持てる方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
九州支社
住所:福岡県福岡市博多区諸岡5-2-1
勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/笹原駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間20時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は、固定残業手当の支給が対象外となります。
・月給:199,000円~225,000円
・基本給:199,000円~225,000円
・みなし残業制度:無(残業は発生しない予定ですが仮に発生した場合は実労働時間分の支給になります。)
給与
400万円~450万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):222,000円~248,000円
固定残業手当/月:23,000円(固定残業時間14時間0分/月~14時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
245,000円~271,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は実績やスキルに応じて決定致します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月※平均3.5ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
※再雇用制度有
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■年度ごとの研修、デザイナー研修、ネットワーク研修、経営幹部候補者向け社外研修派遣、海外視察派遣、キャリアアップ研修など
■建築士、施工管理技士等の資格取得支援制度
<その他補足>
■グループ保険
■資格手当(1級建築士10,000円・2級建築士5,000円)
■確定拠出年金制度
■福利厚生アウトソーシングサービス
■家族手当:独身17,000円、既婚29,000円、子女手当6,000円/人
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(10年毎)
※休日出社が発生した場合は振休あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.オフィス関連事業
オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事など。
2.教育関連事業
小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売など。その他大学や幼稚園・保育園市場への備品・機器販売も行っています。
3.福祉・医療関連事業
高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援など。- 所在地
〒104-0033
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F- 設立
- 1967年9月
- 従業員数
- 273名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
15,600百万円
- 平均年齢
- 38.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【八丁堀/在宅可】オフィス内装工事の施工管理~残業20H/東証プライム上場内田洋行G/年休125日
NEW【東京/顧客折衝経験歓迎】オフィスコンサルティング営業◇組織や社員の成長を支援/土日祝休/
【東京/販売サービス経験歓迎】法人営業◇アスクルの代理店としてサービスを提案/年休126日
【東京】内装設計◇社員が働きやすいオフィス空間をデザイン/提案力を磨く/在宅勤務活用中/年休126日
【八丁堀/内装業界経験者歓迎】オフィス内装工事のプロジェクト管理※営業経験者活躍中!/在宅有
【東京】オフィス空間の提案営業〈管理職候補〉※年休126日/結果だけでなく過程も評価※
【名古屋/販売サービス経験歓迎】オフィス空間の提案営業※プライム上場企業G/年休126日(土日祝休)
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す