NEC VALWAY株式会社
【札幌駅直結】電話発信オペレーターのチームリーダー業務(SV)/土日祝休・札幌駅直結・転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【札幌駅直結|NECグループ|残業10~20時間程度|土日祝休|転勤無】
■業務詳細:
当社のクライアントである、大手通信会社のサービスをご利用中の法人企業に対し電話発信を行っているオペレーターの、チームリーダーを担当いただきます。
・定期連絡・お客様環境のヒアリング
・利用中サービスの入替案内・新規サービス紹介、提案
・問い合わせが一次窓口(電話やメール・HPなど)に入った後の対応をいただくオペレーターの管理業務となります。
必要に応じて外勤営業への連携をおこなっていただく業務サポートを行います。
クライアントシステムを使った案件管理、進捗中案件の管理・報告なども含まれます。
チームリーダーのためエンドユーザーへ直接電話対応は行いませんが、業務習得の一環として一定期間発信対応を行っていただきます。
問合せや提案書・見積を提示するため、メール対応を行うこともあり、基本的な営業事務スキルも必要です。
サービス利用中のお客様対応のため、クレーム等もほぼ発生しません。
■主な取り扱い商材:
モバイルサービス/複合機/福利厚生サービス/クラウド系サービスなど
■魅力
◎通勤しやすい立地で、土日祝完全週休二日、長期的にワークライフバランスを整えて就業することができます!
◎チームリーダースキルを高めていくことができます!
◎クライアントとの折衝によりビジネススキルが磨かれます!
■当部署について
・上司からメンバーまで風通しがよく相談しやすいです
・ワークライフバランスを重視しています
・子育て世代応援しています(お子さんの急なお休みにも柔軟に対応できる職場環境)
・女性スタッフ活躍中!男女比率3:7
■入社後の流れ:
3日間の研修期間の後、OJTにて1ヵ月程度かけサポートいたします。
すぐにチームリーダー業務を行っていただくということはありません。
まずクライアント取扱商材を学んでいただき、対向部署との連携方法などチームリーダー業務習得を行います。
将来的には複数のプロジェクトの取りまとめを担当いただき、クライアント折衝にも携わることができます。
また、総合職としてのキャリアアップを目指していけます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
〈業界未経験歓迎!〉
■必須条件
・PCスキル(Excel基本操作・関数、ビジネスメール)
・コミュニケーションスキル
■歓迎条件
・マネジメント経験をお持ちの方
・B to B営業の経験がある方
・コールセンターリーダー(オペレータリーダー)
・接客・販売・営業などの経験ある方
・新しいことにも柔軟に対応ができる方
勤務地
札幌拠点
住所:北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌 (受付11F)
勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄東豊・南北線/さっぽろ駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■実働:7.75時間■残業:月10~20時間程度■繁忙期:3月~4月、9月~10月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
試用期間:2~4カ月
給与
300万円~355万円
<賃金形態>
月給制
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇(賞与:会社業績による)
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~250,000円
<月給>
210,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※賞与・想定時間外残業手当(月15h)含む
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(当社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
◆契約保養所利用可能
◆慶弔金
◆財形貯蓄
◆従業員持株会
◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
◆確定拠出年金制度
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇、GW、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与※3年以上の勤務で最大20日付与)、産前産後・育児休暇(実績あり)、介護休暇、生理休暇、会社指定日
会社概要
- 事業概要
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開し、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。- 所在地
〒105-0014
東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル- 設立
- 2001年5月
- 従業員数
- 1,450名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
大手ハウスメーカーのヘルプデスク/p1075a2412
NEW法人向け相談窓口(土日祝休み)/P0807a2408
NEWIT関連の社内ヘルプデスク/p0741a2211
NEW営業業務サポート事務/土日祝休み/p1110a2411
NEW「健康経営支援サービス」の営業/V0004sgoa2411
未経験OKの採用担当・事務!在宅勤務/p1026a2411
人事部での採用担当/土日祝休/saiyoa2408
企業様のPC修理受付スタッフ・リーダー/p0317a2404
中途採用の採用担当者/c0623sgoa2410
サポートデスクのマネジメント担当/v00072404sogo
インサイドセールス(未経験者歓迎)/p1177a2410
社内インフラエンジニア/joshisua2409
バックオフィスの事務サポート/未経験可/p1290a2409
従業員向け相談窓口(カウンセラー職)/V0004a2409
締切間近土日祝休み!メール窓口/v0007a2409
締切間近
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す