株式会社UsideU
【第二新卒歓迎◆SaaSセールス】アバター遠隔接客ツールのパイオニア『TimeRep』/上場企業傘下
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【IT業界未経験歓迎/プライム上場企業G/企画提案から導入後の運用支援まで一気通貫でお任せ/アバター接客の先駆者であり業界トップレベルのシェア/接客DXで顧客の売り上げ・接客品質向上に貢献/大手企業と多数アライアンス提携】
■ポジション概要:
AIやアバターを介した遠隔接客システム「TimeRep」を提供している当社のセールスの中心メンバーとしてご活躍を期待するポジションです。
労働人口の減少が社会課題として叫ばれる中、店舗ビジネスを展開する法人を中心に、接客の効率化・省人化を通じて顧客課題の解決に取り組んでいただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・新規顧客との商談
※親会社からの紹介、展示会・LPなどマーケティングで獲得したリードに対してアプローチを行っていただきます
・顧客課題に合わせた活用方法の提案
・サービス導入のオンボーディング・プロジェクトマネジメント
・現場での機材導入や設置フォローなど
※入社後は商材を座学で勉強し、OJTや既存顧客の担当にて業務に慣れていただきます。3か月程度での独り立ちを予定しております。
■魅力:
◎世の中への役立ちを実感できる:クライアントは日本を代表する大手企業がメイン。色々な人に触れてもらえ、どう使われ、どう役に立っているかを感じながら提案していける魅力があります。
◎顧客課題に合わせたカスタマイズ性:顧客の商材やスタイルに合わせて活用方法を柔軟にご提案することが可能です。接客データを活用したマニュアル等接客品質・効率の向上はもちろんのこと、LINEやSNSとの連動によるマーケティングの提案など、システム導入に留まらない幅広い視野で顧客の課題を解決できます。
■導入例:
JR東日本:駅のご案内/東急不動産:無人のスマート内覧サービス/大手百貨店:ビューティコンシェルジュによる遠隔販売/地方銀行:銀行の窓口受付での遠隔接客など
■キャリアパス:
まだまだ少人数のチームです。リーダーとしてメンバーを束ねていただくことはもちろんのこと、中長期的には大手代理店とのアライアンスや、営業企画などにも挑戦していただくなど裁量を持ちながら活動いただく期待です。
※モデル年収:メンバー(350万~450万)→リーダー(450万~600万)→部長(700万~)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業のご経験(1年以上)
※第二新卒/異業界ご出身者歓迎!※
■歓迎要件
・ソリューション営業のご経験
※人材業界出身のメンバーなどが現在活躍中です※
勤務地
本社
住所:東京都豊島区東池袋1-9-6
勤務地最寄駅:山の手線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業:月35時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
給与
350万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~232,900円
固定残業手当/月:50,000円~67,100円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与あり
■経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により優遇
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
<その他補足>
・通勤交通費
・wifi貸与(規定あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、年次有給休暇、夏季休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
東証プライム上場『株式会社ヒト・コミュニケーションズ』を親会社に持つ、スタートアップ企業です。
「情報技術で人と人をつなぎ、意欲としい劇にあふれた世界を創造する」をミッションにアバターを活用した遠隔接客サービス「Time Rep」を中心に事業を展開。
接客×DXの領域で商業施設や小売店、大手旅行代理店や役所等、様々な業界で導入が進められており、店舗の売り上げ改善や人不足などの課題を解決しています。- 所在地
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-9-6- 設立
- 2017年6月
- 従業員数
- 7名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
- 企業URL
https://usideu.com/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.