株式会社プロネクサス
【東京】制作進行管理(紙媒体)◆IR開示資料制作の進行管理/東証プライム/ニッチトップ企業/働き方◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務内容 :【変更の範囲:当社業務全般】
コアメンバーとして、社内外との進行手配・外注管理をお任せします
【商材】日本を支える大手・優良企業の株主総会関係ドキュメント、招集通知/決議通知/金融商品など。一見難しそうに見えますが、大手上場企業が必要とする重要書類。研修もご用意していますので勿論知識不問、安心してご応募頂き、知識を習得頂ければと思います。
【その他業務】文字手配、校正手配、社内営業もしくはお客様との原稿等のやりとり、当社システムを使用した手配進行管理、データ送信等。
■部署構成 :
生産管理事業部80名
※顧客:上場企業
※制作子会社(印刷/富山)とのやり取りや社内営業(制作物)サポート等を行っている部門
■働き方:
平均残業時間:25~40時間/月。リモートワークも推奨。
■教育体制:
長期的な育成を行い、全員がプロを目指せる人事制度導入。特に専門性や適性の高い社員はスペシャリスト職に抜擢。貢献度合に応じ待遇に反映させ、専門力の向上を推し進めています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・紙媒体の制作進行(外注管理)やディレクションの経験者。
※印刷/広告/制作会社で営業や内勤営業経験者歓迎。社内外やり取りも発生。※ビジュアルデザインではなく「ディレクション」業務となります。
勤務地
本社
住所:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング5F
勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:本社および全ての支店と労働者の自宅での勤務、会社の定める場所(在宅勤務を行う場所含む)】
<転勤>
当面なし
将来的に転勤の可能性はありますが、当面はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
繁忙期の5~7月は、所定労働時間が09:00~18:00となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし
<試用期間>
3ヶ月
特記事項なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):226,000円~290,000円
<月給>
226,000円~290,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
年収は前職を考慮します。
残業代に上限はありません。
定期昇給:年1回
※月給は新卒初任給を記載しています。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養親族の手当有
社会保険:特記事項なし
退職金制度:再雇用制度あり
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心となります。
外部の研修に出ていただくこともあります。
<その他補足>
■育児休暇制度
■団体生命保険、社員持株会
■長期収入サポート制度
■健康診断
■保養所(全国に契約のレジャー施設)
■健康保険組合契約施設
■スポーツクラブ会員
■社内クラブ活動(野球、スキー、サッカー、ゴルフ、ボーリング、バドミントン、釣り、囲碁、フラワーアレンジメント、茶道など)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始5日間
会社概要
- 事業概要
■事業内容:「ディスクロージャービジネス」を標榜し、事業会社並びに金融商品のディスクロージャー・IR実務支援に特化した専門会社です。顧客企業から投資家への適正な情報開示を支援するため、高い専門性を基盤としたコンサルティングサービスと、開示実務の精度と効率を高める独自のシステムサービスを中核に、印刷、物流などを含めトータルなサービスを提供します。
- 所在地
〒105-0022
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング5F- 設立
- 1947年5月
- 従業員数
- 915名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 3,058百万円
- 売上高
30,117百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/未経験歓迎】IRコンサルタント※上場企業の経営管理部門に提案/リモート可/平均残業月25h
NEW【未経験歓迎】企画提案営業(法定開示書類の作成支援等/金融機関向け)◆東証プライム/在宅可
【大阪/未経験可】法人営業・営業サポート(既存顧客担当)◆プライム市場/上場企業向け
【大阪/在宅可】企画コンサルティング営業◆マーケットイン型の提案に強み/金融商品の販促支援
【東京】経理(連結・子会社経理)◆東証プライム/ニッチトップ企業/働き方◎
【在宅可】自社システム導入サポート・プロジェクト管理◆IT営業経験歓迎/ニッチトップ企業での安定就業
【恵比寿】テクニカルディレクター◆プライム市場/在宅勤務可(在宅率90%以上)
【東京※未経験歓迎】提案営業/BPO/在宅可/新規開拓無◆プライム上場
【汐留/在宅可】決算・開示支援サービスの提案/BPO営業※新規開拓無◆簿記知識活かせる◆プライム上場
開示資料に関するアドバイザー◆決算・株主総会・IR関連の開示書類作成サービスの提供/東証プライム
【東京】人事(企画/制度/労務)◆東証プライム/ニッチトップ企業/働き方◎
【東京】人事(給与厚生)◆東証プライム/ニッチトップ企業/働き方◎
上場企業を中心とした開示書類作成に関するアドバイザー(会社法)◆東証プライム/残業20h程
開示資料に関するアドバイザー(IFRS)◆東証プライム/ディスクロージャー支援リーディングカンパニー
【東京】クリエイティブディレクター※リモート勤務可/平均残業月25H~40H