掲載予定期間:2024/9/26(木)~2024/12/18(水)更新日:2024/11/14(木)

ソシオークホールディングス株式会社

【田町】人事系基幹システム等のヘルプデスク・保守運用マネージャー/企画・推進段階からお任せ/土日休み

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【田町】人事系基幹システム等のヘルプデスク・保守運用マネージャー/企画・推進段階からお任せ/土日休み

~従業員数13,000名以上・1,800以上の事業所を展開/フードサービスや子育て支援など幅広く事業を展開し社会に貢献しています~

■業務概要:
問合せ対応等、以下システムのヘルプデスク及びセンター業務の対応をお願いいたします。
当社が開発したシステムの「ヘルプデスク」を運営しています(現在は社内利用、今後外販を予定しております)。
システムの操作方法等の問合せ(メインはチャットボットによる問合せ、一部電話あり)、及びデータ登録/修正、データ抽出業務」を実施しています。
現在、システムは人事系基幹システム、およびICTを中心としたサービスシステムともに提供開始しており、今後も機能の追加開発及びシステム業務領域の拡大を予定しており、今後問合せ対応やデータ登録・データ抽出業務が増回していく事から、組織を開発部門から独立させ拡大していく予定です。
カスタマサクセスの推進・リード出来るマネージャー、またはメンバーとして、サービス提供を支える全社員の方の健康経営の推進、および現場力向上に向けた「品質」担保・向上に向けて、開発部門・ヘルプデスク部門、およびベンダーとのリレーション等により「力を合わせた推進」もリードをお任せする予定です。
今後SaaS型サービス提供も視野に入れており、その新規事業企画・開発にも参画いただけます。DXの推進に触れてみたい方にはおすすめです。

■業務詳細:
・ヘルプデスク業務(問合せ対応)
・システムを利用したお問い合わせフォームの一次回答、チャットボット用FAQ作成など、社内・社外(ユーザー)からのお問合せ業務全般
・センター業務(データ登録・データ抽出)
・システムを利用した集中的なデータ登録、データ抽出の業務全般
・運用保守作業における管理業務(タスク管理、スケジュール管理、運用作業の手順及びルール作成による効率化)
・システム変更内容の把握、リリース後の運用保守に関する業務全般
・各種システム改善内容の取り纏め、エンハンス開発における使用権取り纏め、要件定義

事業会社の成長を支えるべく組織やルールを作り上げる段階にあり、企画段階から携わることができます。グループ全体の課題対応、システム管理、他部門や業務委託先との連携に関する業務の推進をお願いします。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・システム運用保守業務、またはシステム開発業務のご経験
・マネジメント経験

■歓迎条件:
・AWSを用いたシステムの運用、保守の経験
・Java、SpringBoot、Spring、Struts、JPA、MyBatis、PostgreSQL、MySQL、reactを使用したWebアプリケーションの運用、保守が可能
・IT予算、企画・ルール化を主導経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区芝4-13-3 PMO田町東10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
700万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円~650,000円

<月給>
500,000円~650,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は目安です。前職や経験、能力に応じて決定します。
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額30,000円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)

<教育制度・資格補助補足>
配属前・ビジネススキル・フォローアップ・田植え/稲刈り・ベーシックマネジメント研修、リーダー力向上トレーニング、マネジメント・チューター研修、社外研修受講制度、現場力ワークショップなど

<その他補足>
■育児・介護休業、ライフプラン給付、確定拠出年金制度(401K)、バースデープレゼント
■川崎フロンターレオフィシャルスポンサー/アースフレンズ東京Zオフィシャルパートナー(招待・チケット優先、割引購入)、リゾート施設会員(トラスト・エクシブ、ニューグリンピア津南)、社内イベント多数(運動会、ボーリング大会等※任意)、各種部活動補助(フットサル・テニス・ランニング・ボーリング等)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日

年次有給休暇制度、産前産後休暇 等

会社概要

事業概要

【事業内容】以下の事業を展開するグループ企業の経営事業
■学校給食事業
■保育事業
■学童&児童館事業
■パブリック事業(障がい者就労継続支援)
■自動車運行管理事業
■農福連携事業
■人財サービス・保育サポート事業
■就労系障がい福祉サービス事業
■児童発達支援事業
■ALT事業
■学童・保育園ICTサービスなど

所在地

〒108-0014
東京都港区芝4-13-3 PMO田町東10F

設立
2013年10月
従業員数
16,263名
上場市場名
非上場
資本金
95百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011258024

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