株式会社きちりホールディングス
【福井】経理及び一般事務担当 ~東証上場企業/『KICHIRI』/会社の安定性◎/キャリアパス豊富!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
経理担当として、地方創生に関する新事業の立ち上げメンバーを募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
月次での請求管理業務をはじめ、経理の枠にとらわれない一般業務全般などを担当して頂きます。
・月次での自治体様への請求書発行
・日次でのふるさと納税管理システムの運用
・ふるさと納税に参加される事業様へのお支払い
・グループ企業と連携した月次決算
いきなり上記すべての業務をお任せすることはなく、ご本人の経験と希望を鑑みて業務をお任せする形を取りますので、ご安心ください。
■会社の特徴:
【成長性】
◇2002年売上4億円→2020年80億円→2021年56億円→2022年69億円→2023年109億円
◇2018年12月に海外進出
【戦略性】
◇きちりは、人にしか生み出せない価値「おもてなし」の提案提供を自社開発した20業態以上ある直営店で行っているだけでなく、ファッションブランドや、行政、メーカー、プロクラブチームなどとコラボレーションして新しいブランドを世の中に提案し続けている会社です。
外食産業の枠組みを超えて、「人にしか生み出せない価値」を高めることから逆算して今までになかったことにも果敢に挑戦してきたことでこれまでの成長を遂げてきました。
また、グループ会社である株式会社 Apply Now・株式会社Webryday・株式会社ユニゾン・ブルー・株式会社レストラン Xなどと連帯し、グローバルネットワークや IT・フードテックの活用に取り組むベンチャー精神を持った会社です。
◇当社の理念、ビジョンに強く共感し何をするかよりも誰とするかが大切だという価値観を持っている方と一緒に会社の仲間集めの企画を任せたいと考えております。
◇当社は女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より「えるぼし」の認定を受けています。女性特有のライフスタイルの変化、ライフイベントに沿って、前例に捉われることなく常にその人との個性とライフスタイルに合わせて、「らしさを追求した先に役職がある」という価値観のもとキャリアを
考えています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理事務などの一般事務の日次業務経験がある方
■歓迎条件:
・経理実務経験者
・日商簿記3級以上
<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級
勤務地
敦賀オフィス
住所:福井県敦賀市木崎 67-10-2
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
有
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
<月給>
250,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給:年12回機会あり(随時評価)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費35,000円
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
当社では、今後の自分のライフプランと目標管理設定の提出がルール化されており、計画に沿った形で業務を進める力を身に付け、自分自身のキャリアをデザインするスタイルをとっています。
<その他補足>
■出産育児休暇(希望者100%取得)
■定期健康診断(インフルエンザの予防接種含む)
■慶弔休暇
■財形貯蓄制度
■持株会制度
■ストックオプション制度
■引越補助(引越を伴う店舗間異動の場合)
■自己成長プログラム(きちりMBA)
■経営者とのランチ会
■39DAY(あなたの大切な人にきちりの店舗で使える食事券付の手紙を3月9日にお送りし、一緒に食事していただくことができます。)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※基本土日が休日 (祝日は出勤)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
「成功事例ノウハウ」を凝縮した基盤をもって外食産業の枠を超え、新たなビジネスモデルを創出している企業です。店舗プロデュース、ブランドとのコラボ、物流、海外事業等、幅広く手掛けています。キャリアステップは、自由度が高く立候補制で、新しい役職の提案も可能で、自身のなりたい姿を描いていく事ができます。- 所在地
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング8F- 設立
- 1998年7月
- 従業員数
- 2,140名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 381百万円
- 売上高
5,615百万円
- 経常利益
- -560百万円
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.