株式会社デコラホームステージング
【渋谷】リノベーションの施工管理スタッフ ※完全週休2日制/残業月平均5h以内/一都三県メイン
募集要項
おしごと用語集仕事内容
リノベーション施工の現場監理や資材発注、施工図面作成など、施工管理業務全般をお任せします。
手がける案件は戸建住宅、マンション、アパート、オフィス・店舗の内装リノベーションが中心です。実際の作業は下請け業者に依頼しています。
■業務内容:
・現場調査(一都三県がメイン、電車や社用車で移動します)
・工事プラン作成(代表を中心に、社内全体で計画します)
・積算・見積もり作成(当社専用のフォーマットがあります)
・資材や職人の手配(設立前からお付き合いのある業者さんたちです)
・現場監督(リフォーム現場の安全、工程、予算、品質を取りまとめ)
・引き渡し(小規模な案件で1日~7日、大規模案件だと1ヶ月~1ヶ月半程度です)
■職務の特徴:
・個人で案件を抱えるのではなく、企画から施工完了まで社長や先輩スタッフとチームワークを発揮しながら取り組んでいきます。これまでの当社が培ってきたノウハウを最前線で吸収できることに加え、チームでやり遂げ、喜びを皆で分かち合うときの達成感は格別です。
・月平均10件の案件が常時稼働中!入社後は、経験や希望に合わせてできるところからお任せいたします。経験の浅い方は小規模案件からスタートし、段階を踏んで大きな案件にチャレンジ。もちろん、施工管理の経験者の方には挑戦しがいのある案件をお任せいたします!
■組織構成:現在、女性2名、男性1名が活躍中です。性別に関係なく活躍できる環境です。社員想いの社長を筆頭に、社員全員が協力しあう風通しの良い社風です。万が一クレームが起きてしまった時は「責任を取るのが社長の努め」と考えていますが、まずは、クレームが発生しないように、「報告・連絡・相談」を大事にしています。
■就業環境:効率重視の勤務スタイルで、最大限のパフォーマンスを発揮できるよう業務のちょっとしたムダを省いています。スタッフ全員で工夫して実現していく社風のため業務は定時内で終わる環境です。
例)見積書/請求書の送付用封筒の宛名書きを短縮したい→見積書/請求書に住所を記載したフォーマットを作成。三つ折りにして窓付き封筒に入れるだけですぐ送付できる状態へ!
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・施工管理や積算経験1年以上
・普通自動車免許(AT限定可)
※携わった建造物は問いません(マンション、一戸建て、RC構造、木造など)
■歓迎条件:
・3DCADの実務経験者
・建築士1級・2級/施工管理技士1級・2級
・インテリアコーディネーター/宅地建物取引士
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
歓迎条件:インテリアコーディネーター、建築士一級、建築士二級、建築施工管理技士1級、建築施工管理技士2級、宅地建物取引士
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区桜丘町24-8 新南平台マンション604
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
※現場は一都三県を中心に、車で移動可能な近郊エリアです。
※現場へは社用車で移動していただきます。
<転勤>
無
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※現場に直接行く場合は8:30~17:30になります。
残業:月平均5時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は月給225,000円~360,000円
給与
350万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):224,000円~359,000円
その他固定手当/月:3,000円
固定残業手当/月:26,000円~41,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
253,000円~403,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験や能力により決定いたします。
■昇給:年1回(10月)※業績による
■賞与:年2回(6月、10月※決算時、12月)※業績による
■モデル年収:
年収450万円(入社3年目)※経験・能力・保有資格により変動あり
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限なし)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
建築士1級・2級や施工管理技士1級・2級、宅地建物取引士、インテリアコーディネーターなどの資格保有者優遇
<その他補足>
■資格手当
■通信費※業務でご自身の携帯を使用する場合
■役職手当
■出産手当
■結婚祝い金
■慶弔見舞金
■社用車貸与
■資格取得支援制度※業務に活かせる資格取得の場合
■服装自由(オフィスカジュアル勤務可)
■社員旅行→2019年は沖縄、2020年は視察もかねて都内のラグジュアリーホテルへ行きました。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日
※水日休み
GW、夏季休暇、年末年始
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社は、2002年の設立以来、部分・大規模リフォーム、増改築、減築、耐震補強、オフィス・店舗のリフォームやレイアウト変更や管理物件のリフォームなど行ってきました。プロの方にもご依頼いただける経験と実績。個人のお客さまから空き室にお困りのオーナー様、法人のお客様まで、ご対応いたします。
■事業内容:
・リフォーム事業 ・ホームステージング事業 ・配管清掃- 所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-8 新南平台マンション604- 設立
- 2002年1月
- 従業員数
- 4名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す