掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/12/18(水)

やしま事務代行合同会社

【表参道】IR総務~転勤なし◆ライフイベントに合わせた働き方を推奨~

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【表参道】IR総務~転勤なし◆ライフイベントに合わせた働き方を推奨~

■業務内容:管理部門業務のシェアードサービスを展開する同社にて、数社あるグループ会社のIR/SR、総務業務全般をお任せいたします。お持ちのご経験やスキルに応じて以下業務の中から実際にお任せする業務を決定します。

・決算短信、四半期報告書、招集通知、有価証券報告書等、決算開示資料の作成
・企業IR原稿作成
・取締役会事務局/株主総会事務局
・株主対応
・規定、定款等の作成・更新・制定対応
・変更登記等の申請・手続き
・その他付随するIR総務業務全般

■組織構成:現在、グループ企業のIRチームは2名体制となります。受託業務の増加に伴う社員増員のための採用となります。
■働き方:育児休暇や時短勤務など、ライフイベントに合わせた柔軟な働き方に加え、年休120日以上・完全週休2日制[土日祝]とワークライフバランスがとりやすく社員が働きやすい職場を整えています。
■同社について:同社は、グループ各企業の合同出資をもとに経営しており、業務の効率化とコスト削減を実現し、各企業・各社員の生産性を上げる体制構築を目的として設立されました。現在上場会社2社含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、今後はグループ外へのサービス提供も視野に入れ、拡大を図っていく予定ですので、管理部門としての経験を高めていくことが可能です。

・会社について
シェアードサービス(複数のグループ企業のコーポレート業務(経理財務、人事、法務総務、情シス)を1箇所に集約しサービスを提供している)の会社です。現状、上場会社2社含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、今後はグループ外へのサービス提供も始めます。
そんな拡大フェーズのタイミングで参画いただける希少チャンスです。
・同社/案件の強み
製造業、アパレル、出版、情報サービス業等々、様々な業種についての管理業務に精通し、豊富な業務知識・ノウハウの蓄積が可能な点が大きな強みです。また上場会社の、グループ連結決算対応、決算開示対応等にも携わるチャンスがあります。
例)請負会社:.株式会社フィスコ,、株式会社ネクスグループ、株式会社実業之日本社、株式会社ファセッタズム

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■応募条件:下記のご経験をお持ちの方
・事業会社の法務やIR部門での業務経験をお持ちの方
・決算開示に携わったことがある方
・取締役会事務局や株主総会事務局に携わったことがある方

勤務地

<勤務地詳細>
南青山オフィス
住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無

<転勤>

特記事項なし

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間につきましては3カ月から6カ月の範囲内とさせていただく場合がございます。

給与

<予定年収>
300万円~600万円

<賃金形態>
年俸制
特記事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):2,294,640円~4,589,292円
固定残業手当/月:58,780円~117,559円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
250,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:特記事項なし
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTによる研修となります。

<その他補足>
■慶弔見舞金
■各種社会保険完備

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

■完全週休2日制(土・日)祝日
■年末年始休暇は入社翌日より取得可
■慶弔休暇等
■リフレッシュ休暇(年3日)

会社概要

事業概要

◆概要:
やしま事務代行合同会社は、コスト削減、ヒューマンエラー低減、人材管理ソリューションのために、管理業務のアウトソーシング活用を提案いたします。
近年事業環境が変化し、求められるコーポレート・ガバナンスが多様化する中、中小企業の抱える管理上の課題が深刻化しており、本業である事業以外の管理業務負担が拡大しています。
管理業務アウトソースすることで、コストを削減するとともに、想定される様々なエラーやトラブルを軽減し、経営リソース(資金やマネジメント業務など)を、収益を創出する直接部門へ集中して投下することを可能とします。

所在地

〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル7Fレコルテ内

設立
2019年4月
従業員数
24名
上場市場名
非上場
資本金
52百万円

応募方法

応募方法

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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011280855

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