株式会社アイズコーポレーション
【福岡】Webマーケ/ECサイト企画・広告運用など◆雑貨・インテリアなど/転勤なし/土日休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【インテリア・家具・収納関連のECモール「アイズインテリアショップ」/1万商品以上/売上好調のECサイトの運営を担うポジション】
■採用背景:
当社事業として、楽天やyahoo、amazonなどのECモール運営を推進しています。我々に共感していただき、これまでの知見を活かしてチームを引っ張っていただけるメンバーを募集します。
■ミッション・期待すること:
運営戦略立案・実行、業務フローの改善など、ECモール出店店舗の運営マネジメントを期待しています。将来的には、自社サイト構築なども検討しており、Webマーケティングに興味がある方、知識のある方を期待しています。
■業務内容:
(1)楽天やAmazon等ECモールの店舗運営、運営戦略立案・実行
・売上分析/管理
・SEOやサイトの改修、広告運用と管理
・掲載メンテナンス
・バナー作成、新店舗企画、商品登録と指示
(商品の登録に伴う画像修正および撮影の指示)
(2)業務フローの改善、整備
■部署内構成:
管理職6名/一般職37名/その他7名:計50名
■社風:
比較的20代30代女性社員が多く、非常にアットホームな雰囲気な職場です。活気があり、働きがいのある会社づくりに積極的に取り組んでいます。
関連会社の株式会社イケヒココーポレーションは、福岡県筑後地区を拠点に全国の小売店(GMS,HC専門店等)、テレビ通販、WEB通販を行っています。イ草の取扱は全国トップレベルの会社です。
■当社運営のECサイトについて:
「アイズインテリアショップ」は10,000商品以上の取扱を誇る雑貨・インテリアの専門店であり、置き畳、ラグ、寝具、こたつ布団、カーテン、のれん、家具、雑貨を中心に、玄関から寝室周りまで、センスの良い品々が多彩に揃い、当社サイトでしか購入できない商品も多くファンが多いです。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・PC操作基本スキル
・リーダーとしてのプロジェクトマネジメント経験(もしくはEC組織リーダーを志す方)
・ECモール(楽天、yahoo、amazonなど)の運用経験
・ECサイト分析、施策プランニング経験
・マーケティング、サイト分析スキル、KPI設計
・普通自動車免許
■歓迎条件:
・Webページのデザイン、コーディング経験
・Photoshop,Illustrator,Dreamweaver使用経験
・自社サイトの構築、Webマーケティング施策経験
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:福岡県三潴郡大木町三八松115
勤務地最寄駅:西鉄大牟田線/八丁牟田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:70分(12:00~12:50)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:30時間/月■別途休憩時間あり:10:30~10:40/15:30~15:40
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の雇用形態は契約社員となり、3ヶ月後正社員へ登用となります。(正社員登用試験なし)
※その他、試用期間中の給与や待遇に変更はありません。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~250,000円
固定残業手当/月:50,000円~55,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
290,000円~305,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(11月)
■賞与:年2回(8月、12月/昨年度実績:年2回、2ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:一部支給(上限31,600円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上の方対象
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
新入社員研修、各職域における研修、資格取得研修、海外視察に参加できる機会など
<その他補足>
■企業年金制度
■社内レクリエーション
■社員旅行
■社員食堂完備(1食あたり300円です)
■財形貯蓄等
■産休育休制度あり
■定年後雇用延長制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数114日
■GW(3日~5日)
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
会社概要
- 事業概要
■事業内容
「アイズインテリアショップ」として、インテリア・家具・収納関連を中心に取扱いをするインターネット販売を行っています。また、ネット販売の委託業務や委託運営業務、委託物流業務なども手がけています。
「アイズインテリアショップ」は、10,000商品以上の取り扱いを誇る雑貨・インテリアの専門店であり、置き畳、ラグ、寝具、こたつ布団、カーテン、のれん、家具、雑貨を中心に、玄関から寝室周りまで、センスの良い品々が多彩に揃います。テイストは和風から北欧、フレンチまでさまざまであり、オリジナル商品も多く、当社サイトでしか購入できない商品も多くファンが多いです。- 所在地
〒830-0424
福岡県三潴郡大木町三八松115- 設立
- 2006年10月
- 従業員数
- 49名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.