コムテック株式会社
【西麻布/正社員】ヘルプデスク(SV候補)◆完全未経験歓迎/医療メーカー向け/裁量の大きい仕事◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~研修制度充実/マネジメントとしての素養が身につく~
■業務内容
オペレーション業務を身に着けていただき、適性に応じてチームメンバーの育成・業務手順書の作成等の運用管理やチーム全体のマネジメント業務をお任せ
・クライアント先に常駐し、大手医療ネットワーク商材(主に医療系画像管理システム)に関する保守業務
・病院関係者からの問い合わせに対して障害調査や操作説明
・毎週各曜日にサーバのログを取得し、サーバーの正常性確認
<詳細>
(1)障害対応業務
(2)定期メンテナンス業務
■魅力
・挑戦できる環境×充実した教育体制:クライアント先は長年取引のある大手医療ネットワーク会社のため、同僚となる社員が多くいる環境となり、質問などもしやすい環境
・働きやすい環境:育休産休復帰率100%で、将来的なライフプランにも協力的
■身につくスキル
・マネジメントスキル
・医療業界での知識
・最新機器での医療機器知識
■組織構成
・20~40代の男女が活躍中
・障害対応チーム:30名程
・定期メンテナンスチーム:10名程
計40名程度の当社社員、パートナー様が在籍
■入社後の流れ
(1)2週間程度の全体研修受講後、サーバ知識や業界知識を身につける研修、電話応対のためのコール研修実施
(2)クライアント先に配属後は、既存メンバーによるOJTを実施
(3)電話応対業務にて受け答えの仕方や各システムや用語学習
(4)適性や人員の状況を判断して、障害対応もしくは定期メンテナンス業務をお任せ
(5)OJTを通して、問い合わせに対するヒアリングや、サーバ及びアプリケーションの基本動作を学習
■研修について
2週間の全体研修では、事業概要やコンプライアンス、品質管理やロジカルシンキング研修等があり、配属から3か月を目安に、配置されたチームの先輩社員、またはSVにてOJTを実施。
※役割変更時も同様に所属チームの先輩、SVのOJTを実施
■シフト制
・24時間365日稼働している現場の為、休暇が平日になる場合あり
※希望休暇は月5日迄加味してシフトを作成
※土日祝夜間等の対応が発生するのは入場後半年~
※エスカレーション先が限られるため、ある程度1人で業務をこなせる様になった後、お任せ
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
未経験歓迎!
・お客様とコミュニケーションを取る職種経験をお持ちの方 ※営業・販売・接客・インサイドセールス・コールセンター等
・基本的なPC操作ができる方(Microsoft Word・Excel・PowerPointなどの基本スキル)
■歓迎条件:
・運用改善や業務効率向上の経験
・電話応対の品質管理などの経験/知識
・コールセンターやヘルプデスクでのお客様対応経験
勤務地
常駐先
住所:東京都港区西麻布
勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
渋谷駅よりバス10分 六本木駅よりバス7分 表参道駅より徒歩10分
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~17:40(シフト制)
<勤務パターン>
9:00~17:40
11:20~20:00
8:00~20:00
8:00~17:40
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間程度※勤務時間が10時間を超える場合には、休憩が2時間ございます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~490万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※同社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで実費支給
住宅手当:条件あり
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
シフト制休日(シフトによる週休2日)
夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社3年目以降)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
NEW【大阪市内】IT総合職(ITサポート)◆未経験歓迎/研修制度充実/20年連続黒字の安定企業/土日祝休
NEW事務リーダー(法務領域)◆営業など事務未経験の方歓迎!◆経営管理本部における日次業務~改善提案まで
NEW【大阪/職種未経験歓迎】事務(問い合わせデスク対応) ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
NEW【大阪市/未経験◎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等/谷町四丁目駅徒歩3分/年休120日以上
NEW【接客経験歓迎】営業事務※リーダー職にチャレンジ/土日祝休/平均残業5h/手厚い研修/年収350万~
【未経験歓迎!】コンタクトセンター(リーダー候補)※連休・土日休みも取れるシフト制/研修あり
【インセンティブあり】新規開拓BtoBセールス(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決
【未経験歓迎/西麻布】ヘルプデスク◆病院向け/残業月平均10H/教育体制◎で未経験者多数活躍中
【愛知/春日井】完全未経験歓迎◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/朝ゆっくり起きたい方へ/車通勤OK
【大阪】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
【エンジニアからキャリアチェンジ】テクニカルサポート◆港区or品川区/土日祝休み/育休復帰100%
【港区or品川区】ヘルプデスク/リーダー候補◆残業10h/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
【港区or品川区】プリセールス候補◆ヘルプデスク経験歓迎◆土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
【愛知/名古屋メイン】未経験からITエンジニアへ!/定着率92%/年休124日/平均残業20h