掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/11/27(水)

株式会社出前館

企業情報を詳しく見る

【渋谷区】コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)ライフインフラへの変革期/スタンダード上場

正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷区】コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)ライフインフラへの変革期/スタンダード上場

~「テクノロジーで時間価値を高める」ことをミッションに、貴重な"今"をテクノロジーの力を駆使し、人々の生活や時間をより価値あるものに変える。フードデリバリー業界のリーディングカンパニー~

■仕事内容
国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。
CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。

<コンタクトセンター部について>
顧客の声をサービスに活かし、感動を生み出すコンタクトセンターへ
https://hr.demae-can.co.jp/work/31.html

<CX本部について>
次世代型コンタクトセンターを目指す、CX本部の歩みとこれからhttps://hr.demae-can.co.jp/work/24.html

◆主な職務内容◆
・顧客業務のアウトソース化に向けた企画提案・業務・組織設計
・新業務プロセス導入(マニュアル作成、教育・展開、効果測定)
・システム導入支援(ユーザマニュアル作成及び受入テスト実施)
・各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成
・プロジェクト管理全般および課題解決

■会社説明資料
https://speakerdeck.com/demaecan/hui-she-shuo-ming-zi-liao-202310

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<必須要件>
・新業務プロセス導入またはプロセス改善のご経験(マニュアル作成、教育・展開、効果測定など)
・プロジェクト管理および推進のご経験
・自ら課題抽出や改善立案を行い、課題解決されてきたご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5
勤務地最寄駅:JR/東京メトロ各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
(オフィスによりビル内に喫煙所有)

<転勤>
当面なし
※将来的に転勤あり

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
550万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):458,000円~583,000円

<月給>
458,000円~583,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■評価制度:年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:定期代支給/月4万円まで
社会保険:社会保険完備

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心となりますが、外食業界、ネット業界についてしっかりと知識を身に付けれる環境です。



<その他補足>
・在宅勤務制度(週2日程度)
・在宅手当(250円/日)
・リゾート施設(エクシブ)
・ベネフィットワン
・マッサージルーム完備(東京オフィス)
・朝食無料(東京オフィス)
・ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス)
■育児支援制度※適用条件あり
・短時間勤務制度(小学校就学の始期に達するまでの子が対象)
・子育て一時退出制度
・子の看護休暇(中学校就学の始期に達するまでの子が対象)
・子育て費用補助制度(月上限5万円)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与)、年末年始休暇(12/30-1/4)、夏季休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)、産休、育休制度※取得実績多数

会社概要

事業概要

【当社について】
コロナ禍を経て、フードデリバリーは幅広い世代に利用されるようになりました。飲食店の営業自粛やリモートワーク、オンライン会食などを通じて、一度は使ったことがあるというユーザーが増加し、利用シーンの拡大と共に、フードデリバリーは本格的な日常化に向かい始めています。当社においては、高いユーザー体験を実現するべく、配達品質やプロダクト、カスタマーサービスの向上を常に行っています。最近では、日用品や生鮮食品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、今後もさまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大してまいります。

所在地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5

設立
1999年9月
従業員数
328名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
100百万円
売上高

50,411百万円

平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011282327

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社出前館

【渋谷区】コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)ライフインフラへの変革期/スタンダード上場

正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます