三井住友トラスト総合サービス株式会社
【丸の内】事務(経費事務チーム)◆未経験歓迎・女性活躍中◆三井住友トラストグループ/残業月5時間程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~時差出勤可・未経験歓迎・残業月5H程度◆女性活躍中/オンライン面接可/年休120日~
■業務内容:丸の内事業所・経費チームで事務業務をご担当いただきます。
<主な業務内容>
(1)経費支払事務(請求書・領収書等を確認し、PC入力)
(2)海外出張旅費精算事務、公共料金収納代理事務
(3)その他、請求書・領収書等の管理、製本、マイナンバー関連事務 等
■組織構成
現在、経費チームには17名ほどが所属しております(男性2名・女性15名)。
■働き方:
・残業時間は月5時間程度と働きやすい環境です。
・時差出勤制度等を導入しております。
■キャリアパス:
今回は経費チームでの採用となりますが、今後異動の可能性があります(転居は伴いません)。
■同社について:
三井住友信託銀行100%出資の子会社として、主に三井住友信託銀行の施設管理業務、事務受託業務ならびにビル等の賃貸事業を行っています。三井住友トラストグループとしての安定性があります。
■『未来をともに創る人』
~明日、1年後、10年後、更に先へバトンをつなぎ、未来を創る~
この想いに賛同し、グループを支え続ける変化に向けた取り組みにチャレンジしてほしいと考えています。
挑戦を積み重ね、会社と一緒に成長したい!と思っていただける方からのご応募をお待ちしております!!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:業界未経験歓迎/下記すべてを満たす方
・Excel中級程度のスキル(VLOOKUP、関数などが使用できるレベル)
・簿記3級以上の資格または同等のスキルをお持ちの方
■歓迎要件:
・IT・DX化推進について経験又はご興味のある方
・既存の方法にとらわれず、積極的にアイディアを提案いただける方
・企画・本社部門などでの業務経験のある方
勤務地
丸の内事業所
住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 三井住友信託銀行本店ビル
勤務地最寄駅:各線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転居を伴う転勤はありません。
当社では積極的な人事異動を実施しておりますが、通勤圏内の異動となります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~17:10 (所定労働時間:7時間20分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間は月5時間程度です。時差出勤あり。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,000円~259,000円
<月給>
218,000円~259,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
前職考慮により決定
昇給:年1回(7月)、賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限5万円)
社会保険:健康保険(三井住友トラスト・グループ健保)
退職金制度:65歳まで再雇用制度あり
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
(1)入社時研修(2)OJT(3)e-ラーニング(4)三井住友トラストグループ共通研修(階層別・テーマ別)(5)外部研修受講(6)資格取得支援制度(2022年度現在49項目に対し費用支援)(7)人権・コンプライアンス研修 等
<その他補足>
両立支援制度(出産・育児・介護・がん治療)、時短勤務制度、時間外勤務免除制度、看護休暇、三井住友トラストグループ持株会制度(奨励金制度あり)、財形貯蓄制度(奨励金制度あり)
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
1月2日、1月3日及び12月31日、年次有給休暇:毎年度20日付与(残日数は繰越可能)、連続休暇(年1回)、リフレッシュ休暇(年2回)、その他諸休暇 ※いずれの休暇も、入社初年度については低減あり。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は、2012年4月、住信振興株式会社とCMTBファシリティーズ株式会社が統合により三井住友トラスト総合サービス株式会社と社名を変更し三井住友信託銀行の関連会社として発足しました。同行と密接な連携のもとに東京都、京都市、姫路市および熊本市にビルを所有し、賃貸事業を営んでおります。
また、三井住友信託銀行より拠点ビル管理・印刷・用度・郵便発送などの業務の委託を受けております。- 所在地
〒105-0014
東京都港区芝3-33-1- 設立
- 2012年4月
- 従業員数
- 337名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 56歳
- 企業URL
https://www.smtgs.jp
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.