掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/10/10(木)

株式会社COUNTERWORKS

【コンサルティングセールス】商業施設のリーシング支援SaaSサービス/大手企業への実績有/在宅可

正社員
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【コンサルティングセールス】商業施設のリーシング支援SaaSサービス/大手企業への実績有/在宅可

【新規事業・IPO準備中/大手企業への導入実績あり★大手不動産ディベロッパー/大手スーパーマーケット様がメインクライアントとなります】

■業務内容:
・大手ディベロッパー/大手小売業向けにSaaSプロダクトの提案営業
・各顧客企業の経営・業務課題に合わせた導入提案
・COO、チームメンバーと連携した事業&プロダクトロードマップ策定・実行
・顧客課題・要望のフィードバックの集約と開発チームへのフィードバック

■業務詳細:
顧客のスペース活用を支援しながら顧客の課題発見、課題解決に向けた提案・実行支援など、業務は多岐にわたります。
また、顧客の声をもとにプロダクトフィードバックを行っていただき、顧客とプロダクト、両方の成長に貢献いただけます。
スタートアップならではのスピード感と裁量を持って高速PDCAサイクルを回しながら進めていくことができます。
現在、続々と引き合いをいただいている状況(直近、イオンタウン様・ルミネ様に導入済み)のため、事業のさらなる成長のために顧客を成功に導く支援の強化、属人的に行われていた支援ノウハウの形式知化、コンサルティングサービスの構築などを行っていただきます。

■組織体制:
新規事業のため、現在1名が在籍しています。
わからないことは聞ける環境ですので、実践的に習得いただけます。

■職務の魅力:
・レガシーな業界の常識や慣習を変えに行くという大きなミッションを成し遂げる経験ができます。
・0→1のプロダクトのフェーズで、裁量権をもって業務を行うことができます。
・プロダクト、組織づくりに携わることができます。
・業務プロセスの構築、業務の仕組み化に携わることができます。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須経験:
下記いずれかを2年以上経験されている方
・法人向けにITサービスのセールス経験(顧客規模の大小問わず)
・大企業など複数のステークホルダーに対して折衝し成果を出した経験
(ITサービス代理店、金融、広告など)
・リーシング業務に精通されている方

■歓迎経験
・顧客へSFA/CRMなどを導入・活用推進した経験
・無形商材の導入支援経験
・新規事業立ち上げ経験
・既存クライアントへの深耕営業を行われてきた方

勤務地

<勤務地詳細>
新本社
住所:東京都港区六本木1丁目8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
・週2日程度のリモート可。それ以上の頻度となる場合には上司と相談の上決定。

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
上記は就業時間の一例フレックスタイム 7:00~22:001日の標準労働時間 8時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
600万円~900万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~9,000,000円

<月額>
416,666円~750,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費一律支給(上限3万円/月)
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
・各種社会保険完備
・ストックオプション制度
・産休/育休制度
・オフィスグリコの設置
・インフルエンザなどの予防接種
・書籍購入サポート
・勉強会等への費用サポート
・購入補助制度(COUNTERWORKSのサービスを通じて出店/販売されている商品を社員が購入した際、購入代金を会社が補助する制度)
・宿泊出張手当

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、年次有給休暇、特別休暇、産休育休制度

会社概要

事業概要

▼事業概要:
オフラインリテールに必要な機能を使うことのできるRaaSを展開しており、中核はスペースのオンラインマーケットプレイス「SHOPCOUNTER」(https://shopcounter.jp/)の企画/開発/運営になります。これまで長期・固定的であった商業用不動産の流通を短期・流動的に変化させるとともに、オフラインでの店舗展開に必要な販売スタッフや場所ごとの成果予測、販売運営機能の提供を行っています。
サービスの利用者さまはスモールビジネス~大企業まで規模は様々。

所在地

〒106-0032
東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F

設立
2014年10月
従業員数
35名
資本金
929百万円
平均年齢
30歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011284196

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社COUNTERWORKS

【コンサルティングセールス】商業施設のリーシング支援SaaSサービス/大手企業への実績有/在宅可

正社員
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます