CSアカウンティング株式会社
【新宿】バックオフィス<管理職>経理・人事のアウトソーシング会社◆年休120日◆土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~会計・人事にまつわるBPOサービスを提供/東京商工リサーチの優良企業認定ALEVEL選出/ISO取得済で安定性抜群の成長企業~
■概要:
会計・経理・人事サービスのアウトソーシングおよびコンサルティングを行う当社にて、法務(見積書・契約書等の書類作成等)・労務等の管理業務を中心にプレイングマネジャーとして管理部の様々な業務をご経験いただき、ゼネラリストとしてご活躍いただける環境をご用意しております。
■業務詳細:
・法務・契約関連業務詳細
見積書、各種契約書の法務チェック前の資料作成、法務アドバイス、チームメンバーが作成した契約書のチェック 等
・人事・労務業務詳細
各種人事制度の運用、中途採用業務、社内規程類の改訂、衛生管理、監督署対応、人事トラブル対応 等
・ファシリティ管理業務詳細
備品管理、オフィス管理、電話対応、来客対応 等
※その他ご本人の能力や適正を鑑みて、担当業務を決めていく予定です。入社後は、チームスタッフと一緒に業務を進めながら行います。
■組織構成
管理部は、正社員契約社員合わせて10名の組織です。
本部長(1)- 部長(1)- 副部長(1)- グループリーダー(★募集ポジション)正社員(4)+契約社員(3)
■就業環境
年間休日120日以上、年間平均残業30時間程度です。入社1年目から時差出勤(8:00または10:00出社)や時間単位での年休取得等も可能です。
※女性管理職の割合は42%、中途入社比率95%
■経営基盤の安定性
大手市場調査会社である東京商工リサーチにより、全国392万社の企業データの中から、会社の特徴、業績、財務内容、経営者などの項目から総合的に判定された上位8%の優良企業である「Aランク企業」に認定されています。
■当社について
当社は1990年の創業以来、会計・経理・人事サービスのアウトソーシング事業およびコンサルティング事業を展開してきました。BPO業界において30年以上の実績を誇るパイオニア企業として累計2,000社以上のクライアントから支持されています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・管理部門での業務経験
・PC(Word/Excel/PowerPoint)スキル中級以上
※Excelを駆使して会議資料の作成経験があるレベル。マクロ、データベース設計できれば尚可(数字に強く、正確な仕事のできる方)
■歓迎条件:
・法務業務経験、ビジネス法務の知識
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31F
勤務地最寄駅:JR/東京メトロ線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
使用期間中の条件に変更はありません。
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):428,000円~571,000円
<月給>
428,000円~571,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■決算賞与:業績により
■そのた固定手当内訳:3万~14万(役付手当)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10万円/月
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
70歳までの再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
社内研修充実/入社初年度メンター制度
資格登録時の会費負担制度、専門雑誌購読補助制度他
<その他補足>
財形貯蓄制度、個人型確定拠出年金への補助(中小事業主掛け金納付制度iDeco+導入)、福利厚生制度(ベネフィットステーション)
休日・休暇
年間有給休暇12日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■概要:CSアカウンティングは、成長を続けるアウトソーシング業界で経理・人事業務サービスをワンストップで提供するアウトソーシング業界のリーディング企業です。公認会計士・税理士・社会保険労務士を中心とする同社のエキスパートスタッフは、クライアント企業に対し業務代行から、業務フロー改善等のコンサルティングも行い、高い評価を受けています。また、同社では女性管理職が4割以上を占める等、男女関係なく活躍している環境であり、豊富な研修メニュー・目標管理評価制度とあいまって経理・人事分野でのスキルアップを目指す方に適した職場環境です。
- 所在地
〒163-0630
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル30F- 設立
- 1990年1月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 41歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【新宿】決算・税務支援(リーダー候補)※上場企業中心/取引累計2000社/優良企業ALEVEL認定
【新宿】経理代行(リーダー候補)※売掛買掛・月次決算メイン/優良企業ALEVEL&えるぼし認定企業
【新宿】経理代行スタッフ※売掛買掛・月次決算メイン/優良企業ALEVEL&えるぼし認定企業
【新宿】決算・税務支援担当 ※上場企業中心/取引累計2000社以上/スキルアップ支援制度◎
【新宿】クライアント企業の給与社保業務※優良企業ALEVEL認定/社内研修・スキルアップ支援制度◎
【新宿勤務】バックオフィス(法務担当者/管理職候補)※経理・人事BPO業界で30年以上の実績
【新宿】経理代行スタッフ ※売掛買掛・月次決算メイン/上場企業中心/スキルアップ支援制度充実◎