株式会社あしたのチーム
【フルリモート】プロダクトマネージャー◆独自開発HR Techサービス展開/国内外4000社超に導入
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~人事評価制度の構築・クラウド化で 人と組織の成長を支援/プロダクトのビジョンを推進/フレックス/年休120日~
■募集背景:
当社は、ベンチャー・中小企業向けのHRTechサービスを展開し、複雑な人事評価制度をオープンにするため評価システムの構築から導入・運用まで一貫した支援を行っています。
エンジニアが直接ヒアリングを行うことでユーザー起点でのサービス開発/改善を重ね、導入企業数4,000社以上・利用者数10万人超、かつ50万件ものビッグデータを持ち、数々のTech系受賞歴するなど業界から高く評価されています。
2018年のベクトルグループとの連携により資本基盤を固めたことで、上場を見据えながら多領域への展開と事業の拡大を推進しており、さらなる発展フェーズに向けて開発組織の強化が必要となりました。
プロダクトのビジョン・戦略・戦術・運用において責任を持ち、グロースをリードするプロダクトマネージャーを募集します。0→1にチャレンジしたい方も歓迎です。
■業務内容:
・ビジネスの目標、市場の動向、競合の分析、およびユーザーの洞察等を基にしたプロダクトビジョンや戦略の立案と実行
・ユーザーニーズ、ビジネスニーズ、技術的な制約等を考慮に入れて、プロダクト要件の定義
・ステークホルダーとの適切なコミュニケーション
など
■働きやすい環境:
完全フルリモートであるため、自分が一番成果を出しやすい環境を選択して業務にあたれます。
ワークライフバランスを重視した勤務が可能です。
※撮影や研修により出社をお願いする場合がございます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ビジネスの目標とユーザーのニーズを統合し、短期・中長期的な製品のビジョンと戦略を策定する能力
・ステークホルダーやチームメンバーとの効果的なコミュニケーション能力
・プロダクトのビジョンを推進する能力
■歓迎条件:
・マーケティングやUXデザイン、データアナリティクスの知見や経験
・アジャイルやスクラム開発の知見
・CPOやVPoPの経験
・BtoBビジネスにおけるプロダクトマネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~12:00
フレキシブルタイム:5:00~9:00、12:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間です:フレックスタイム制※コアタイム:月の第1営業日のみ(9:00-12:00)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇・給与に差異はありません。
給与
400万円~2,000万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):333,400円~1,666,700円
固定残業手当/月:45,100円~269,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
378,500円~1,935,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、スキル・経験によって決定します。
■査定:年2回(4月、10月)※評価は年4回実施
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円迄
住宅手当:月2万円支給※規程あり
寮社宅:社宅制度(社内規定あり)
社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修・教育制度あり(導入研修・管理職研修など)
■資格取得支援制度(社会保険労務士の資格で月2万円手当支給)
■社内認定資格制度
■書籍購入費負担制度(全額会社負担)
■社内勉強会
<その他補足>
■インセンティブ(年4回)
■役職手当(月3万円~)
■転勤手当(月2万円/別途社宅制度あり)、転勤支度金(10万円)
■持株会
■独立支援制度(過去3年で10名の社員が企業しています)
■ワーケーション制度(どこでも自由に働けます)
■育児休暇(女性6名、男性0名/復帰率100% ※2020年度実績)
■リモートワーク手当
■作業環境
入社時に業務に支障のない範囲でお好きな OS をお選びいただけます。
開発ツール等は自己責任でお好きなツールをご利用いただけます。
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社時に5日間の事前付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、リフレッシュ休暇(5年勤務で9連休+旅費10万円支給、10年勤務で16連休+旅費30万円支給)、半休制度
会社概要
- 事業概要
<「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS」という独自性によって、HRTech市場でも競争力のある事業展開>
■事業内容:
・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」
・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内- 設立
- 2008年9月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 32.6歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.