掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/10/10(木)

佐藤株式会社

【福岡市/転勤なし】事務◆総務・経理・人事・労務など◆経験者歓迎◆定時退社/年休125日◆

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【福岡市/転勤なし】事務◆総務・経理・人事・労務など◆経験者歓迎◆定時退社/年休125日◆

~バックオフィスから会社を支える/売上規模は九州トップクラスのインテリア総合商社/風通しの良い職場環境/DX化推進で基本定時退社で働けます~

■業務内容:
当社の事務系総合職として総務・経理・人事・労務などの業務をお任せします。

■具体的には:
◇総務(備品管理、庶務、福利厚生、問い合わせ対応など)
◇経理(決算業務、伝票処理、入出金管理など)
◇人事(採用活動、研修、人事評価・配置、査定など)
◇労務(給与計算、勤怠管理、社会保険関連手続きなど)
【変更の範囲:会社の定める業務】

■研修制度:
研修制度を整えておりますので、未経験の方でもご安心ください。
<新人研修内容>
・社内2日
・社外3日
・メーカー研修2日
・フォローアップ3日

■当社について:
当社は、1918年(大正7年)福岡県久留米市にて創業したインテリアの総合商社です。創業時は表装や掛け軸などを販売する個人商店からスタートし、徐々に壁紙や床材などを取扱うようになりました。
現在では、インテリア商材のみならず内・外装仕上材全般に関わる商品を販売しています。地域に10社ほどのニッチな業界ですが、売上規模は九州トップクラスです。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業界未経験~
■必須条件:
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・事務業務のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・経理をはじめ、総務/人事/労務などの業務経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:福岡県福岡市博多区那珂4-26-28
勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/竹下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
294万円~504万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~360,000円

<月給>
210,000円~360,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮した上で決定します。
■昇給:年2回(1月・9月/業績による)
■賞与:年2回(6月・12月/前年度実績3.7ヶ月分支給)
※業績により決算賞与あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規程による
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金(企業・個人)制度

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■研修制度あり(新人研修)※社内2日・社外3日・メーカー研修2日・フォローアップ3日
■自己啓発支援制度(全102コース eラーニング受講可 ※無料)

<その他補足>
■福利厚生倶楽部会員(社員のはたらきやすい環境づくりの一環として、福利厚生倶楽部を利用していただけるようにしています。リゾートホテルからレジャー、スポーツクラブなどの健康管理、子育てや介護にかかわる項目まで様々なサービスが用意されています。)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、夏季休暇、産休・育児休暇(取得実績あり)

会社概要

事業概要

■概要:
当社は、1918年(大正7年)福岡県久留米市にて創業したインテリアの総合商社です。創業時は表装や掛け軸などを販売する個人商店からスタートし、徐々に壁紙や床材などを取扱うようになりました。
現在では、インテリア商材のみならず内・外装仕上材全般に関わる商品を販売しています。地域に10社ほどのニッチな業界ですが、売上規模は九州トップクラスです。

■事業内容:
・壁装材(クロス)、床材(カーペット・長尺シート・タイル等)、カーテン(カーテン部品)、襖材(襖紙・骨縁・表装・壁地等)、その他内装材及び上記に伴う工具及び接着剤卸販売
・介護機器・健康機器のリース、レンタル販売介護リフォーム

所在地

〒812-0893
福岡県福岡市博多区那珂4-26-28

設立
1959年7月
従業員数
156名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

12,062百万円

経常利益
345百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011289767

佐藤株式会社

【福岡市/転勤なし】事務◆総務・経理・人事・労務など◆経験者歓迎◆定時退社/年休125日◆

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます