寺田倉庫株式会社
【港区】<カジュアル面談>SaaS型文書管理システム/営業・カスタマーサクセス <土日祝休み>
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ワインやアート、映像・音楽メディアの保管を軸に事業を展開/年休122日/】
■業務内容:
SaaS型文書管理システム「CLOUD CABINET」を手掛けるドキュメントソリューショングループにて以下2職種を募集しております。面談後に選考継続の意向を確認させていただきます。
■具体的な業務内容:
<ソリューション営業(法人新規)>
・文書保管獲得に向けた営業活動
L 新規営業(リード創出、ナーチャリング、顧客とのリレーション構築、業務改善課題のヒアリングならびに可視化支援、現地調査、システムデモンストレーション、初期商談~受注までの検討フォロー等)
L 新規リード獲得のための施策立案、および実行
<カスタマーサクセス担当>
・顧客に対するオンボーディング
・オンボーディング後のアフターフォローおよびトラブルシューティング
・導入プロセスの改善およびシステム活用における施策立案・実行
・パートナー企業との折衝・案件進捗管理
・サービスの商品企画、QCD改善企画、FAQ管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先について:
・ドキュメントソリューショングループは機密文書の管理業務を効率化するソリューションを提供しています。
・新入社員の配属も含めて積極的に増員している活気のある組織です。20代から50代まで幅広い年齢層の方がそれぞれの強みを生かして働いています。
・入社後の研修で、倉庫見学、サービス内容やシステムの理解、OJTなどをしっかり行うため、本業界が未経験の方でもご安心いただけます。また、チームで協力し仕事を進めるため、相談しやすい環境です。
■SaaS型文書管理システム「CLOUD CABINET」について:
現在「働き方改革」や「DX」等といったワードがトレンドになっている一方、まだ紙を使った業務が中心となっており改革の過渡期にいるのが実態です。テクノロジーのみで課題解決を目指すソリューションも世の中には多々ありますが、前述の通り、まだ実際には紙が存在しているため、紙の情報をシステムに取り組むためのスキャニングやデータ入力といった余計な変換コストが発生します。この課題に着目し、テック企業とは異なる倉庫会社独自のアプローチで開発したのがこの「CLOUD CABINET」です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Microsoft Office各種を使った実務経験
・ネイティブレベルの日本語スキル
※下記いずれか必須※
・法人営業経験2年以上
・次のいずれかの経験…法人向けのカスタマーサクセス経験2年以上/客先へのシステム導入経験2年以上/BtoBソリューション営業経験または無形商材営業2年以上/営業支援、営業企画、プリセールスの業務経験
勤務地
芝浦オフィス
住所:東京都港区海岸3-24-12
勤務地最寄駅:ゆりかもめ線/芝浦ふ頭駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※残業月平均20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
360万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):243,600円~406,000円
固定残業手当/月:56,400円~94,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上限金額についてはあくまでも参考値であり、経験、スキル、能力に応じて決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■各種研修
<その他補足>
■昼食補助制度(周辺の提携レストランが半額で利用可能)
■7 Days Vacation制度(7日以上の連休取得促進制度)
■Overseas Experience 制度(5日以上の海外旅行に対する補助制度)
■福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
■保養所利用
■健康診断/インフルエンザ予防接種費用補助
■デンタルドック(歯科検診)費用補助
■社内ストレッチ制度
■パーソナルトレーニング利用補助
■コミュニケーションコイン制度
■福利厚生費支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
従来の倉庫業の概念をさらに深化させ「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、専門性の高いワインやアート、映像・音楽メディアの保管を軸に事業を展開しています。保管だけにとどまらず、お預かりしたものの価値を高めて後世に引き継ぐための保存や修復技術の追求、および空間活用のノウハウを生かした施設運営やアートアワード開催など、芸術文化発信事業を積極的に進めています。また、拠点である天王洲アイル地区の活性化・倉庫街からの文化発信に注力し、「水辺とアート」をテーマに、周辺企業と協働しながら地域ブランディングを推進しています。
- 所在地
〒140-0002
東京都品川区東品川2-6-10- 設立
- 1950年10月
- 従業員数
- 156名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 36.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.