掲載予定期間:2024/9/30(月)~2024/12/22(日)更新日:2024/11/15(金)

株式会社イングリウッド

企業情報を詳しく見る

【渋谷】経理◆売上請求書発行~決算業務、監査対応等/リモートワーク制度有◎

締切間近
正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【渋谷】経理◆売上請求書発行~決算業務、監査対応等/リモートワーク制度有◎

商品を売ることに絶対の自信と誇りをもっているECテックカンパニーの当社にて、経理業務をお任せします。従業員数も270名を超え、公認会計士の資格を持っているものも組織に2名おり、成長企業で経理のスキルを向上させることができる環境があります。

■イングリウッドとは:
「モノを売る」ということに特化をし、ToB・ToC、オンライン・オフライン、ブランディング・販促・再購買に至るプロセスをサービスとして提供。
自社サービスである三ツ星ファームや自社のECサイト、自社SaaSプロダクトや人材紹介などの多岐にわたる事業を行っているのも特徴です。

■業務概要:
経理業務を中心に、スキルや成長意欲に応じて多岐にわたる業務をお任せします。
・売上請求書発行・仕訳起票・債権債務管理
・月次、四半期及び年次決算業務
・その他の業務(ご経験に応じて):会計監査対応、業績報告・分析、システム導入 など

■本ポジションの魅力:
事業拡大を経理面で支え牽引していくポジションとなります。
コーポレート部門の中核を担うような存在としてご活躍いただけることを期待しております。

■働き方
平均残業25.5時間程度、繁忙期40時間程度、基本は出社ですがリモートは適宜活用となり相談可能です。

■部署紹介:
経理は、数値という観点から、経営者や債権者などの利害関係者へ適正・適時・適切に情報を提供し、意思決定のアドバイザーとして寄り添います。
経理処理するのみならず、他の部署からどうすれば適時適切に情報を取得することができるか、という視点から業務フローの改善を行うなど、全社的な業務に携わることも可能となります。

■当社の特徴:
・社員教育力の高さから1人あたり年間1億円を売り上げる生産性を誇ります。個人の業務幅を制限せず、市場価値を向上させることが出来ます。
・手をあげた方には積極的に業務を任せております。中途社員はもちろんのこと、インターンや新卒でも大きな案件に挑戦でき、他社では10年で積む経験を3年で経験することができます。
・成長のために失敗は必要なものと考えております。失敗を恐れず、成長のために挑戦することが良しとされています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・上場会社もしくはIPO準備会社における経理実務経験3年以上

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ13F
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:15 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。

給与

<予定年収>
500万円~850万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):231,346円~396,439円
その他固定手当/月:54,000円
固定残業手当/月:99,270円~156,704円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
384,616円~607,143円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は年齢・経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定
■昇給:年2回(3月・9月)
■昇格:年2回(3月・9月)
■賞与:年2回(5月・11月)
■その他固定手当:ライフプラン支援金:54,000円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定に準ずる)
家族手当:子女教育手当(詳細は面接時にご説明)
住宅手当:近距離住宅手当(詳細は面接時にご説明)
社会保険:ITS健保(関東ITソフトウェア健康保険組合)加入

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■新入社員時研修制度(ビズデジ)
■セミナー受講自由※上長が承諾した場合経費での参加が可能
■書籍購入制度

<その他補足>
■社員表彰制度:半期に1度(2月・8月)、社員総会にて活躍した社員を表彰する制度があります。
■出張日当手当
■社員割引(当社運営の海外のブランドを中心としたセレクトショップのトレンドアイテムを社員特別価格で購入可能)
■定期健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
■産前産後休業、育児休業
■介護休業
■選択制確定拠出年金制度:給与を原資として、従来通り給与で受取るか、DCに拠出するか、従業員が自ら選択できる制度
■従業員持株会

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇(2日間を5月~9月に自由に取得 ※夏季休暇の付与対象者は8/1付入社者までとなります)、年末年始休暇(12/29~1/3)、産前産後休業、育児休業(取得実績あり)、介護休業など

会社概要

事業概要

■事業概要:
・自社EC事業、他社EC支援事業、PR、SNS事業
・WEB広告マーケティング事業、マーケティング事業
・ライセンスPB事業

所在地

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ13F

設立
2005年8月
従業員数
213名
上場市場名
非上場
資本金
79百万円
平均年齢
30歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011291641

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社イングリウッド

【渋谷】経理◆売上請求書発行~決算業務、監査対応等/リモートワーク制度有◎

締切間近
正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます