コムテック株式会社
【多摩/正社員】大手臨床検査会社の事務部門マネジメント※完全未経験歓迎/将来的に日勤可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験から大手企業の管理職候補へ/夜勤できる方歓迎/研修制度充実/マネジメントとしての素養が身につく】
●安心して挑戦できる環境×充実した教育体制
クライアント先は当社と長年取引のある大手臨床検査会社になります。そのため、同僚となるコムテック社員が多くいる環境となり、質問などもしやすい環境です。
●未経験からでも管理職に挑戦できる
前職経験は販売員の方でも営業の方でも大歓迎です。入社後の研修制度も充実しており、完全未経験からマネジメントへ挑戦することが可能です。
●働きやすい環境
夜勤募集ですが、希望者は3年後をめどに日勤業務へのローテーションも可能(実績あり)なため、将来的なライフプランにも協力的です。
■内容
大手臨床検査会社から受託したOCR入力業務のマネジメントをお任せします。最初は臨床検査の流れや入力方法などを身につけていただき、徐々にマネジメントに取り組んでいただきます。
マネジメント業務の一例
・スタッフの採用、育成、管理(チーム人数 50名規模)
・クライアントとの折衝運用調整及び営業活動、月次報告
・予実管理(売上、人件費、経費の管理)
・品質管理ならびに業務改善(フロー作成、マニュアル作成)など
当社の社員がチームとなって、クライアント事業の支援を通じて日本の医療に貢献できるやりがいのある仕事です!
■勤務時間
当初は夜勤の時間帯で勤務いただきますが、 希望者は3年後をめどに日勤業務へのローテーションを予定します。
詳細は面接時にお話させていただきますのでご安心ください!
■部門について
事務部門をまとめるチームリーダーは8名。
(20代を中心に30代、40代の男女が活躍中)
■年収のあがり幅
中途入社例)入社1年目 オペレーター 350万円
入社2年目 サブリーダー 400万円
入社3年目 リーダー 450万円
※基本給+夜勤手当+インセンティブ(残業は別途支給)
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
450万円 (32歳/中途入社3年目/前職:飲食業)
600万円 (41歳/中途入社4年目/前職:サービス業)
※基本給+夜勤手当+インセンティブ(残業は別途支給)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・シフト勤務・夜勤対応が可能者な方
・PCの基本操作(ローマ字での日本語入力やOffice(Excel、PowerPoint、Word)の使用経験)
・ 今後リーダーになりたいという強い意志のある方
・コミュニケーションスキル
★飲食、小売、アミューズメントなどのサービス業界出身者が多数在籍しています!
■歓迎要件
・これまでの職歴で、何らかのリーダー、マネジメント経験がある方
・夜勤やシフト勤務の経験がある方
勤務地
顧客先
住所:東京都あきる野市 クライアント先の当社ワークスペース
勤務地最寄駅:JR五日市線/武蔵引田駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地補足>
※研修中は東京都日野市、八王子市での勤務となる場合があります
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
0:00~9:00(シフト制)
<勤務パターン>
18:00~5:00
20:00~7:00
0:00~9:00
7:00~16:00
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
370万円~590万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
250,000円~400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定
※上記想定年収は残業10時間/月の残業代を含む
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用あり
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
【多摩/正社員】大手臨床検査会社の事務部門マネジメント※完全未経験歓迎/将来的に日勤可
NEW【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
NEW【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
NEW【大阪市内】IT総合職(ITサポート)◆未経験歓迎/研修制度充実/20年連続黒字の安定企業/土日祝休
NEW事務リーダー(法務領域)◆営業など事務未経験の方歓迎!◆経営管理本部における日次業務~改善提案まで
【大阪/職種未経験歓迎】事務(問い合わせデスク対応) ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
【大阪市/未経験◎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等/谷町四丁目駅徒歩3分/年休120日以上
【接客経験歓迎】営業事務※リーダー職にチャレンジ/土日祝休/平均残業5h/手厚い研修/年収350万~
【未経験歓迎!】コンタクトセンター(リーダー候補)※連休・土日休みも取れるシフト制/研修あり
【インセンティブあり】新規開拓BtoBセールス(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決
【未経験歓迎/西麻布】ヘルプデスク◆病院向け/残業月平均10H/教育体制◎で未経験者多数活躍中
【愛知/春日井】完全未経験歓迎◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/朝ゆっくり起きたい方へ/車通勤OK
【大阪】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
【エンジニアからキャリアチェンジ】テクニカルサポート◆港区or品川区/土日祝休み/育休復帰100%