医療法人清和会
【東大阪/転勤なし】総務主任候補◆駅チカ/託児所あり/働きやすい環境◎◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【★年間休日120日/ワークライフバランス充実/完全週休二日制・土日祝休み/幅広い業務にチャレンジできます】
約10年前に全面増改築を行った綺麗な病院で総務課管理職として勤務いただきます。業務内容は多岐にわたるため、ゼネラリスト志向の方に向いています。
【業務内容】
施設管理
行政対応
施設基準管理・各種書類作成
人事採用・スタッフ管理
部門責任者との連携業務
苦情対応・事故対応・大学医局関連対応
購買・庶務業務管理
委託業務管理
営繕管理
【組織構成】
配属となる総務課には4名が在籍しています。
40代3名、50代1名
【当院で働く魅力】~地域密着型医療/子育てに理解あり/空気のよい職場~
・安心して仕事に取り組んでいただけるよう、24時間託児所を院内に併設しています。子育て中の方も、お子さんの都合で急な休みなどもありますが、みんな理解を示してくれます。子育てが終わった方も多いため、みんな子ともが一番という見方をしてくれています。お休みも取りやすい環境です。
・病院は一般的にはお休みが少ないですが、当院は年間休日は120日で土日祝日休んでいただけます。また、職員による互助会イベントの開催や、無料で利用できる保養所を完備するなど、働きやすい職場を目指し続けています。
・地域に密着した医療を行っており、通院患者様との付き合いが長く、患者様との距離が近いところが特徴です。スタッフは明るく、いつもニコニコしながら仲良く仕事をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】※下記いずれも必須
・総務業務経験(目安5年以上)
・採用業務経験
【歓迎条件】
・病院事務業務経験
勤務地
ながはら病院
住所:大阪府東大阪市長田西4-3-13
勤務地最寄駅:大阪メトロ中央・近鉄けいはんな線/長田駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
■「長田駅」徒歩7分/近鉄けいはんな線「長田駅」徒歩7分
■マイカー通勤可能
<転勤>
無
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均時間外労働時間:月20~30時間以内(年間平均)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
同条件
給与
350万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):171,000円~219,000円
その他固定手当/月:5,000円
<月給>
176,000円~224,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・選考内容を踏まえ、決定します。
■昇給:有 2年に1回■賞与あり 年2回 計 2.90ヶ月分(前年度実績)■時間外手当
■定期的に支払われる手当 調整手当5,000円
■役職手当 主任40,000円/月■皆勤手当 月額2,000円■当直手当 12,000円/回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:単身用あり,世帯用あり
社会保険:■社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続年数 3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度あり(上限70歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
調整手当 5,000円、特殊勤務手当 10,000円、皆勤手当 2,000円
事務当直手当 12,000円(月2~4回)
院内託児所(年中無休24時間利用可、1日1,000円(食事代含))
法人所有保養所(利用料無料)、作業靴代毎年支給、制服貸与
昼食1食250円で定食提供
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇,慶弔休暇, 年末年始
休日出勤の場合、平日にて代休取得
会社概要
- 事業概要
ながはら病院は、患者様との心の通う良質な医療の提供を第一義とし、真に地域社会から迎えられる理想の病院を目指します。
地域の人々の健康を見守る温かいまなざしこそ信頼の源泉であることを自覚し、すべての職員が医療人として常にその技術、人格の研鑽に努力します。
【許可病床数】
144床(一般病床 48床 療養(医療) 96床)
【施設情報】
一般病院・通所リハビリ施設(デイケアひまわり)・居宅介護支援事業所(すずらん)併設
透析ベッド:47床
24時間対応の託児所を最上階に設置
リハビリテーション(運動器、呼吸器、脳血管疾患等)- 所在地
〒577-0016
大阪府東大阪市長田西4-3-13- 設立
- 1960年11月
- 従業員数
- 170名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 17百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.