スリーアイズキャピタル株式会社
【赤坂見附】アセットマネジメント※不動産業界経験歓迎◇フルフレックス/土日祝休/年休125日/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~案件規模5~200憶/不動産、金融の知識が生かせる/年間休日125日/フルフレックス/増収増益を続ける成長企業
不動産小口信託商品の取扱い実績は年度内に1,000億円規模に成長する見込み~
■職務概要:
不動産事業(不動産小口信託ファンドの組成・運営管理、不動産売買仲介、不動産の自己投資等)およびオペレーティングリース事業(船舶等オペレーティングリースファンドの組成・販売・運営管理等)を行う当社にて、不動産アセットマネージャーとしてご活躍いただきます。
■業務詳細:
・運用資産の予算実績管理
・PM会社のコントロール(リーシング方針決定、定期レポートチェック)
・レンダー対応
・信託指図
・会計、決算関連業務(資金管理、会計・税務事務所との調整、指示)
・投資家レポート作成(半期運用報告) など
※物件の仕入れ、ファンド組成、商品化、販売会社に商品を卸す流れ、
投資期間中の運用利回りを上げる動きまで幅広くご経験いただけます。
■入社後の流れ:
投資家のレポートや運用資産の実績管理などの、書類関係から始めていただきます。※経験により変更有
リーシング方針の決定やレンダー対応は徐々に覚えていただきます。
■業務の特徴:
・投資家様へのレポート作成などファンドの運営管理業務がメインの業務になります。
メインは個人投資家のお客様で資産規模が大きいお客様をお預かりしております。
・直接投資家とのやり取りはなく、当社と投資家の間に販売会社が入るため、営業的な側面はございません。
販売会社からの依頼に基づくサポートが重要になります。
■組織構成:
東京オフィス:16名
アセットマネージャー:5名(20代~40代)
※不動産売買経験から入社した社員もいます。
■特徴・魅力:
・当社の組成する不動産小口信託商品は大手証券会社グループが販売を担います。規模拡大により年内に1000億円規模を超える見込み。
・同商品は市場参入する企業が増加しており、多くは不動産特定共同事業法に基づくものですが、当社の組成する商品は金融商品取引法に基づくものであり、参入障壁が高くプレイヤーが限られたユニークな商品です。
・今年10年目、増収増益で成長を続けております。会社を大きくすることや、経営に興味がある方も大歓迎です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
不動産・金融業界経験者
勤務地
本社
住所:東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル3F
勤務地最寄駅:丸の内線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~14:30
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
・残業時間:10~40時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
条件の変更なし
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):290,200円~463,300円
固定残業手当/月:66,800円~106,700円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
357,000円~570,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・賞与:あり 年1回
・昇給:あり 年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給 上限3万円
社会保険:※社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT制度
<その他補足>
その他制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
●不動産事業
1.不動産小口信託受益権ファンドの組成及び運営管理業務
2.不動産ファンドの組成・運営管理業務
3.不動産仲介業務、不動産信託受益権の私募取扱・媒介業務
●オペレーティングリース事業
1.船舶等オペレーティングリースファンドの組成・販売業務
2.ファンド運営管理業務
●その他事業
1.各種ファンド組成等、資金調達・資産運用コンサルティング業務
2.不動産コンサルティング業務
3.不動産・動産の取得、保有、運用業務
4.企業・事業への投資業務- 所在地
〒100-0014
東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル3F- 設立
- 2014年12月
- 従業員数
- 20名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
1,128百万円
- 経常利益
- 319百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.