株式会社マイナビパートナーズ
【東京】Webデザイン・制作業務の運営管理◆マイナビの特例子会社/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【クリエイティブ職の運営管理、スタッフ育成と幅広い業務をお任せ/残業月20~30時間程度/株式会社マイナビの特例子会社/ミッション:誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる】
Webデザイン・制作業務およびクリエイティブ部門運営業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
自ら手を動かして各種Webデザイン・制作業務を担っていただくほか、マイナビ各事業部および社外への案件獲得活動→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→進行管理→納品までの管理業務もお任せします。また、スタッフの育成もミッションです。スタッフの障がい特性やスキルを鑑み、組織を安定稼動させることがゴールです。
<業務例>
・マイナビ社内・外のWebサイト構築(コーディングを含む)
・マイナビ各WebサービスのLP制作(同上)
・マイナビ各WebサービスのバナーやWebページのデザイン制作
・動画編集、画像編集 ほか
※実際に手を動かして頂くというよりは、運営管理が主な業務です。
■組織構成:
課長+マネジメントスタッフ3名+障がい者スタッフ11名で構成されております。
■風土:
担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。
■当社の特徴:
(1)マイナビグループの中で、障がいがあっても、能力・意欲を発揮できる機会の創出を目的としています。ヘルスキープ室の運営は健康サポートを行うことで、オフィスセンターはオフィスをサポートすることで、障がい者採用は障がい者とマイナビグループを橋渡しすることで、企業と社会に貢献していきます。
(2)やりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下の経験などをお持ちの方は歓迎します。
・JavaScript/PHPに関する知識がある方
・動画編集(Premiere Pro またはAftereffect)の経験
・スタッフマネジメント経験
・障がいのある方のサポートに興味のある方
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・専門/短大卒以上
・デザインなどクリエイティブ職のご経験がある方
※メイン業務としては、デザイン業務ではなく、クリエイティブ部門の運営管理です。
勤務地
本社
住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業月20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
条件等変更なし。
給与
370万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):181,510円~202,707円
その他固定手当/月:7,000円
固定残業手当/月:54,250円~61,845円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
242,760円~271,552円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■テレワーク手当:2,000円/月
■地域手当:5,000円/月~
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月300,000円まで
家族手当:条件により扶養家族手当として支給
住宅手当:条件により地域手当として支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
中途入社員研修、リーダー研修など
<その他補足>
■地域手当
■養育・介護手当
■役職手当
■営業手当
■団体生命保険
■各種表彰制度
■各種慶弔制度
休日・休暇
年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4~10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
はり・はり・灸・マッサージ業、コンピュータによるデータ入力・ファイリング等の事務処理業務、書類・冊子等の封入や発送業務、印刷・製本業務、送付物の仕分け・受発送業務、印刷物・事務用物品等の在庫管理や発送業務、求人・採用活動に関するコンサルティング、有料職業紹介事業、労働者派遣事業、その他前述に付帯する一切の業務- 所在地
〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル- 設立
- 2016年6月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【千代田区】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日
【東京/業界未経験歓迎】広報担当◆DE&I/マイナビGの特例子会社/リモート可/年間休日125日
【東京】バックオフィス担当(経理事務・総務)◆マイナビGの特例子会社/リモート可/年間休日125日
【東京/未経験歓迎】インターンシップ運営&チューター業務◆マイナビGの特例子会社/年間休日125日
【大阪】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日
【神保町/未経験可】人材紹介営業(RA)◆障がい者に特化した求人紹介/マイナビG/リモート可
【大阪】Webデザイン・制作業務の運営管理◆マイナビの特例子会社/年休125日
【東京】運営・マネジメント業務(Webデザイン・制作業務およびクリエイティブ部門)/年休125日