株式会社マネジメントサービスセンター
【一部在宅有】カスタマーサクセス/法人営業 ◇継続案件の顧客フォローメイン/残業10h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~ノルマ無し/在宅勤務可能(一部現場対応あり)・残業10h程度など働きやすさ◎/女性社員・ワーキングマザー活躍中/「人材開発」「人材育成」に興味をお持ちの方/リーダー発掘・開発に豊富な知見と実績を持つ独立系人事コンサルティング会社◇◆
■業務内容:
既存クライアントの継続案件に対し、顧客フォローをお任せします。
当社の売り上げの大半を占める、アセスメントや研修の実施に向け、社内外を含む手配業務、関係各所へ依頼・指示連絡を行っていただきます。
毎年発注いただく案件を滞りなく運営できるよう、過去データを基に、的確に確認・手配できることが重視されます。
※自身で顧客に対し提案する必要はありません。
※サービス手配の際に社内外含めて折衝は発生します。
※メール、電話、オンラインを想定しております。
※新規開拓の数字数字は持たず、既存の案件をスムーズに進めていくことがメインミッションとなります。
■当ポジションのミッション:
営業がより新規開拓や既存顧客への企画・提案に時間を費やすための募集です。毎年同じご依頼をいただくお客様との信頼が置かれるポジションのため、過去データから「正確に」情報を把握し、同じようにサービス提供が出来ることが第一のミッションです。
■キャリアパス
本ポジションでは提案等の企画業務は発生しませんが、興味をお持ちになった場合は営業職へのキャリアチェンジも可能です。
■組織構成:
フィールドセールス:部長50代男性/マネジャー40代女性/メンバー4名30-40代/★今回募集★カスタマーサクセス2名/営業サポート1名が在籍しています。
■働き方:
・スタートは出社いただきますが慣れてきたらリモート勤務も可能です。
・研修のコースで現場に行っていただくこともあります。
・残業は10時間程度。ワーキングマザーも活躍中のポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
■必須条件:
・法人営業経験(商材不問/3年以上)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
■残業月平均:10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
420万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):248,000円
<月給>
248,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:5ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定による
家族手当:配偶者8,000円 子供3,000円(18歳未満)
住宅手当:1万~3万まで条件によって支給あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:社内規定による
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
社内研修制度があります。また、受注企業の研修現場にサポートとして参加する機会も多く、自社プログラムを実体験できる場合もあります。
<その他補足>
■外部研修時用補助
■財形貯蓄
■法人契約のリゾート施設利用可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■基本的に土日祝休 振替休暇制度有
■有給休暇(入社半年経過後10日~最高40日)、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:人材開発コンサルティング会社として、組織にとって最も重要な財産である人材のパフォーマンスを最大限に高めることで、顧客企業の優れたビジネス成果達成への支援に専心しています。多業界で多数の日本企業及び外資系企業へのサービス提供経験を通じ、優れた人材の発見、採用、育成、および定着化の分野に高い専門性を確立しています。
■事業内容:1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援し続けています。- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F- 設立
- 1966年9月
- 従業員数
- 217名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【11/16(土)東京開催/サービス体験付き選考会】コンサルタント採用/遠方交通費支給有
【名古屋】トレーニー/人事・組織コンサルタント◆未経験歓迎/在宅勤務制度有/大手企業の導入実績多数◆
エンタープライズセールス ◇業界未経験歓迎/大手企業の人材戦略・人材育成に関われる/既存顧客メイン
【代々木】レポート制作サポート事務 ◇Excelスキルを生かす/レポート資料作成/残業少
【東京】トレーニーコンサルタント ◆大手顧客メイン/人材戦略・人材育成のプロフェッショナルカンパニー
【東京】人材開発コンサルタント ◇大手顧客メイン/リーダー発掘・開発に豊富な実績/在宅可
【代々木】診断ツールサポート事務 ◇Excelスキルを生かす/人事評価ツールの運用支援/残業少なめ
【大阪】人材開発コンサルタント ◇大手顧客メイン/リーダー発掘・開発に豊富な実績/在宅可
【大阪】トレーニーコンサルタント ◆大手顧客メイン/人材戦略・人材育成のプロフェッショナルカンパニー
【名古屋駅】人事・組織コンサルタント◆業界トップクラスの企業の人材戦略・人材育成に携われます◆