株式会社エッジコネクション
第二新卒歓迎【福岡・天神|顧客の営業力を最大化する営業コンサル】充実の研修制度とインセンティブ有り!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■職務内容:
・BtoB企業に対し営業効果最大化をミッションに「売れる仕組みを作る」営業コンサルタントをお任せします。
■業務詳細:
・顧客の課題ヒアリング
・課題に合わせ、テレマーケティング代行/営業研修/組織整備などのサービスを提案
・受注後は実際に顧客と並走し企業課題の改善を推進
※大手からベンチャーまで企業規模・業種問わず幅広くお問い合わせを頂いております。
※受注後、プロジェクトを併走するチームとして2~3名のチームをアサインします。ご自身が受注したプロジェクトは最後まで伴走することが出来ます。
■課題例:
「新サービスを立ち上げるが、営業戦略が立てられない」
「アポイント獲得が難航している」
「営業スタッフはいるがスキルアップを図りたい」等
※1プロジェクトあたり3ヶ月~1年ほどの期間、単価は20万円~100万円ほど。
■入社後の流れ:教育制度
・入社後、1~2ヶ月間下記様々な研修を想定しています。
・商材理解研修/営業同行/業界勉強会/1on1成長セッション/ピンポイント強化セッション等
※当社代表より営業においての考え方等について実践に近い形で研修を行い、他社にコンサルが出来る営業スキルやノウハウを学び、対話を通して成長の機会を創出しています。
※他にも書籍購入代負担など、学ぶ意欲がある方を全力でサポートする環境がございます。
その後も1週間に1回、全員でプロジェクトについて進め方の相談等を行う勉強会がございます。
■評価制度/インセンティブ:
・個人売上に対して3%を翌月の給料に上乗せ支給。
・3か月以上連続達成の方には、昇進も見え、役職手当・もしくはインセンティブ分を基本給にのせた昇給がございます。
また、3か月で300万達成→5万円、400万達成→10万円を支給するなど、単月で売上が思うように上がらなくても、トータルで大きく受注を重ねれば単月のインセンティブは取り戻せる機会を創出しています。
※毎月の売上目標は一人約200万円となります。
■組織構成:
・東京オフィス/福岡オフィスには各10名が在籍し、新規開拓をメインとしてご自身の顧客を増やしていきます。
・宮崎オフィスには40名ほどで受注後の継続支援を担当しています。連携して業務を進めますが、辞令での転勤はございません。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・営業経験を1年以上お持ちの方
(新規・既存問わず、無形・有形商材問わず。)
勤務地
福岡
住所:福岡県福岡県 福岡市中央区 天神2-5-28 天神西通りセンタービル5・6F
勤務地最寄駅:空港線/天神駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:40~17:30 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月残業15時間以内。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はありません。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,366円~272,000円
固定残業手当/月:51,300円~58,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
291,666円~330,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
詳細は、経験・能力を考慮した上で決定
■給与改定:年4回
■インセンティブ:個人の成績と連動 ※毎月/四半期ごとの特別インセンティブ制度あり
■年収事例(※営業経験1年でご入社の方の事例)
入社2年目:年収450万
入社3年目:年収600万
入社4年目:年収800万
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円/月
家族手当:扶養家族1人につき1万円支給
住宅手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・入社後1ヶ月研修
・書籍購入全額補助(会社寄贈)
・全社員向け各種ノウハウ会、業界勉強会
・管理職就任前にマネージャー塾実施
・外部研修費一部補助(申請により)
・他、段階別教育制度完備
<その他補足>
・役職手当
・出張手当
・住居手当補足:五反田駅から2駅以内に居住する場合、月20,000円支給(実家の場合は適用外)
・産休/育休制度、復帰祝い金制度
・家族手当
・有給休暇、慶弔休暇
・書籍購入補助
・コーヒーメーカー完備(無料)
・バースデープレゼント制度
・レクリエーション費用補助(社員同士の仲を深める目的の為に行うレクリエーション、食事会等の費用補助)
・勤続年数と同額万円の旅行券贈呈(2年以上勤務社員対象、上限5万)
・拠点間移動制度
・20時以降の残業禁止
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
GW、慶弔休暇、特別休暇、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(7日)、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
※有給休暇の完全消化と年に一度以上の長期休暇は奨励されています。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
営業支援を中心とした事業課題総合サポート企業である同社は、以下の業務を行っています。
・営業関連の総合サポート業務
・ファイナンシャルサポート事業
・人材紹介事業を含めた人材育成支援- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-11-1 AIOS五反田駅前3F- 設立
- 2003年12月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 12百万円
- 売上高
25百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
第二新卒歓迎【東京・品川|顧客の営業力を最大化する営業コンサル】充実の研修制度とインセンティブ有り!
【Webマーケティングコンサルタント/責任者】企業の営業力を最大化する/残業20H以内/年休130日
ポテンシャル採用【Webマーケティングコンサルタント】残業20H以内/年休130日/インセンティブ有
【財務税務コンサルタント】◆営業部隊がリードを獲得/税理士資格を活かして顧客支援
Webマーケティングコンサル※企業の営業力を最大化する営業コンサル企業/残業20H以内/年休130日
【東京・品川|営業戦略コンサルタント】◆充実の研修制度とインセンティブ有り/残業15時間以内
【福岡・天神|営業戦略コンサルタント】◆充実の研修制度とインセンティブ有り/残業15時間以内
【人材紹介】年休130日/月平均残業20H以内/インセンティブ有!/スピード昇給可能
財務・税務コンサルタント(新規事業の主軸を担う)◆税理士資格を活かして顧客支援