株式会社オープンアップウィズ
【町田/未経験歓迎】障がいのある従業員のサポート◆正社員/年休125日/土日祝休み/残業ほぼ無し
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験の方活躍中/年間休日125日/土日祝日休み/残業ほぼ無し/働きやすい環境◎~
■業務概要:
オープンアップグループからの事務業務を受託し、文章・数字等のデータ入力作業を当社で働く障がいのある従業員(精神障がい者)が中心に行っており、その方々のサポートをいただくお仕事です。
■業務詳細:
障がいのある方それぞれに合わせた対応で指示を行うなど、従業員のサポートをしながら円滑な業務推進と従業員の成長支援、業務振り分け、納期に合わせた作業工程や業務進行の管理をお任せします。
※精神障がいの方々と同じ目線に立ち、仕事を進めていくことが重要です。
■一日の業務スケジュール例:
9:30:スタッフへの業務振り分けの準備
10:00:業務の指示やスタッフからの確認や質問対応等といったスタッフへの対応(対面、在宅両方)と業務進捗管理
17:00:業務まとめ、翌日準備、振り返り
※時間によってミーテイング参加、マニュアル等の資料作成等がございます。
※上記は大まかに時間で区切られていますが、中身によりその時々の対応となります。
■働く環境:
・年間休日125日/土日祝日休み/残業ほぼ無し
・リモートワーク可(部署内で要相談)
■組織構成:
社員は9名の方が活躍中です。9名で分担して82名の障害のある方々のサポートを行っています。
※過去には、学習塾の教室長の方や事務管理のかたなど、未経験の方のご入社実績がございます。
■入社後:
事業特性に合わせて、障がい者に関する基礎知識について(各種法令等)や障がいについて(合理的配慮等)、また各種レベルアップ研修(ハラスメント/ITリテラシー研修など)がございますので未経験の方でもご安心ください。また、将来的にはリーダーとしてご活躍頂くことを期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・障がい者の方々に対して理解を示すことができ、同じ目線を持って仕事に取り組める姿勢をお持ちの方
・基本的なPCスキルのある方
・丁寧に業務進捗管理を行える方
勤務地
町田サテライト
住所:東京都町田市原町田4-1-11 大塚プラザビル3・4階
勤務地最寄駅:JR横浜線/町田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~17:30
<その他就業時間補足>
残業は基本的には発生いたしません。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
■試用期間終了後、所属長の推薦により職務給を支給(10,000円)
給与
300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円
その他固定手当/月:10,000円
<月給>
250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■評価制度有
入社後6ヶ月以上経過した月が4月または10月の時点で、評価給を付与。その他役職・資格給あり(会社規程による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
定年後の再雇用制度有
<教育制度・資格補助補足>
■入社時研修:あり(3日間) 事業特性に合わせて、障がい者雇用について(各種法令等)や障がいについて(合理的配慮等)、ハラスメント研修等
■配属後:先輩社員からOJTで指導を受けながら業務知識を習得
<その他補足>
【会社規程に基づく】
■育児・介護休業制度
■慶弔見舞金制度あり
■ストックオプション
■資格取得支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■有給休暇
入社半年経過時点10日
入社後6か月間に限定して2日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・事務受託(データ入力、紙媒体の電子データ化、書類の保存保管・発送)
・フラワーアレンジメントのデザイン・制作・発送
・ステーショナリー(紙製品)のデザイン・製作・発送- 所在地
〒252-0253
神奈川県相模原市中央区南橋本2-9-10- 設立
- 2005年7月
- 従業員数
- 346名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 43.5歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.