株式会社東京カンテイ
【仙台/金融業界経験歓迎】不動産情報システムの法人営業◆残業ほぼなし/ノルマなし/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<<業界シェアトップクラスの情報量「不動産評価システム」「不動産査定システム」/顧客基盤も安定/年休123日(土日祝休)>>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の営業職として、不動産会社向けに当社が保有する不動産情報システムの導入やご提案、既存顧客のフォローをお任せします。個人ノルマはなくチームでの活動となり、残業が当たり前の文化ではなく働きやすい環境です。
不動産売買仲介会社や、金融機関への営業がメインとなり、チーム単位で動き、顧客との中長期的な関係構築をしていくことが求められます。
■業務の特徴・魅力:
・新規導入のご説明、既に導入いただいている企業様へは利用方法の研修/セミナー開催など、長期的に継続して利用いただけるようフォローを行っていただきます。
・1979年から蓄積する競合に負けない国内最大級の不動産データベース/数分で結果を確認できるシステムの使いやすさなど、顧客価値の高い商材を提供している実感が得られる仕事です。
■入社後の流れ:
入社後は約1~2週間、東京へ出張の形で研修を受けていただく予定です。その後、東北支店に戻っていただきOJTでのフォローをいたします。
■組織構成:
東北支店は2022年1月に開設され、現在2名の社員が在籍しております。これからの東北支店を一緒に盛り上げていただける方のご応募をお待ちしております。
■就業環境:
穏やかな社風で、離職率が非常に低いため、長く働きキャリア形成が可能です。定時で帰宅する社員も多く、有給休暇の消化率も高いため、趣味や資格取得、家族との時間を確保し、ワークライフバランスを保つことができる環境です。
■当社の強み:
(1)業界No.1企業…創立以降、マンション情報(図面や価格)をストックしているため、マンションに関しては圧倒的な情報量を誇ります。国の方針として中古住宅の流通市場を倍増させる予定のため、ビジネスの拡大チャンスが多くあります。
(2)安定したビジネスモデル…金融機関のローン審査等で当社のシステムが利用されています。顧客は大手金融機関や大手不動産企業で、安定した経営を行っています。圧倒的な情報の蓄積と精度の高い不動産鑑定情報により、参入障壁の高さを作り出しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・金融業界での何らかの経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・宅建士資格をお持ちの方
勤務地
東北支店
住所:宮城県仙台市青葉区本町1-2-20 KDX仙台ビル2F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:20時間/月※定時に帰る社員も多く、19時過ぎには皆退社しています。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~315,000円
<月給>
250,000円~315,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は年齢・経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※上記は月例給であり、残業代は別途全額支給
※業績による特別賞与支給実績あり
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続2年以上
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
現場OJT
外部研修
社内勉強会
資格取得補助
<その他補足>
■保養所(東急ハーベストクラブ)
■入院保険(入社6ヶ月後)
■人間ドッグ(35歳以上)
■インフルエンザ予防接種
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
有給休暇(入社時点で数日付与/最高付与日数20日)
夏期休暇・年末年始休暇
*有給休暇の取得しやすい社風です。
会社概要
- 事業概要
■事業概要
マスコミ等にも不動産データを提供している不動産情報のリーディングカンパニー。
(1)会員制、企業向けマンション情報サービス(価格、図面、地図、過去の仲介取引事例など)
(2)マンション評価システム
(3)土地評価システム
(4)賃料査定システム
(5)アパートローン評価システム
マンションや土地の様々な不動産に関する情報をデータ化し、お客様のニーズに合わせてオペレーション・システムとともに提供しています。マンション情報サービスでは他に例がなく業界1位。情報の収集・整理のノウハウは真似できないものがあり、他社からの新規参入は難しいビジネスです。- 所在地
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-8-3- 設立
- 1979年10月
- 従業員数
- 260名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
6,400百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.