トレイダーズ証券株式会社
【恵比寿】金融事務(カスタマーサポート)◆顧客対応4割/東証上場/金融出身者歓迎/第二新卒歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎/金融業界出身者、BPOコールセンター出身者歓迎~
<FX業界のパイオニア/東証スタンダード上場/自社カスタマーセンター/顧客対応4割/マニュアル作成や業務効率化業務有/年休120日以上/転勤無し/福利厚生充実>
◆職務内容:
当社のカスタマーサービスセンターにて、インバウンドでのお客様対応を電話やメールで行っていただきます。お客様対応に加え、顧客満足度向上のための施策の立案や実施も業務のひとつです。業務割合はカスタマーサポートに係る事務作業6割、顧客対応4割となります。また、顧客対応の内電話対応2~3割程度です。少数精鋭組織のため、業務効率化や顧客満足度向上に向けた意見も通りやすく、裁量をもって改善に取り組むことが可能です。
金融業界やカスタマーサポートのご経験の無い未経験の方でも、約3ヶ月のOJT制度によりキャッチアップできる環境です。OJT研修のみならず、入社後研修や業務に関する資格取得(金融先物取引業務外務員、暗号資産外務員、証券外務員一種、マネーロンダリング関連等)により関連知識の習得も可能です。
<主な職務内容>
・メール、電話等での顧客対応
・顧客向けの各種マニュアル作成・更新、FAQ作成・更新
・顧客満足度向上/応対品質向上に向けた施策立案等
◆組織構成:カスタマーサクセス部 カスタマーサービス課9名
・顧客対応等カスタマーサクセスを中心とした業務を担当する部署となります。異業界や未経験で入社された方が多い組織となります。口座開設等バックオフィス業務を担当する部署、各種サービス改善の企画・推進を行う部署もございます。
◆魅力点:
・事務手続きや問い合わせ対応等のルーティン業務だけでなく、お客様からのご意見を基に自身のアイデアや提案でサービス、売上、ならびに顧客満足度の向上につなげることが可能です。少数精鋭組織であり、金融機関でありながらスピード感をもって意思決定を行うことができます。明確な意見や熱意があり論理立てて提案できれば、意見が通りやすい環境です。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◆必須要件:下記いずれか必須
・金融業界での業務経験
・コールセンターでの業務経験※BPOコールセンター出身者歓迎
◆歓迎要件:
・カスタマーサクセス部門での業務経験
・金融機関でのカスタマーサポートまたは顧客対応のご経験
・AML関連業務経験
・証券外務員一種等関連資格保有者
勤務地
【最新】本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階
勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
平均残業時間10~20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~420,000円
<月給>
280,000円~420,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
ご年収についてはご経験・スキル、前職実績に応じて決定します。
※別途、残業代の支給有
■賞与:業績により支給(年2回)※前年度実績月給2ヶ月分
■昇給:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給※月額10万円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
70歳迄の再雇用有
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度
<その他補足>
・持株会制度(奨励金率30%)
・ストックオプション制度
・健康診断/インフルエンザ予防接種補助制度
・コミュニケーション補助制度(1回あたり1,500円を上限に月2回ランチ補助、1回あたり7500円を上限に年3回飲食代を補助)
・リフレッシュ休暇制度
・勤続功労報奨金制度
・結婚祝金、出産祝金等有
・勤続功労報奨休暇制度(勤続5年:休暇5日と50,000円の手当支給、勤続10年:休暇5日と100,000円の手当支給、以降5年毎に休暇5日と100,000円の手当支給)
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
育児介護休暇、産前産後休暇、慶弔休暇
※祝日出勤分は別日に振替取得
■有給休暇
入社日に3日付与/試用期間終了時に残りの7日を付与
会社概要
- 事業概要
◆日本初!外国為替証拠金(FX取引)をオンライン化した金融商品取引企業~業界内での成長率はトップクラスです◆
当社は外国為替証拠金取引(FX取引)を事業の主軸とした証券会社です。最先端の投資環境を提供し続けるという経営理念の下、透明性が高く、安心して取引できる投資環境の提供を目指しております。業界の競争が激化する中、取引コストを極限まで下げることで、最高クラスの商品スペックを実現。業界屈指の高機能ツールはグループ会社に内製化することで、使いやすさや投資情報の質に徹底的にこだわっております。- 所在地
〒150-6028
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28F- 設立
- 1999年11月
- 従業員数
- 63名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,324百万円
- 売上高
8,844百万円
- 経常利益
- 2,977百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.