コムテック株式会社
BPO総合職/マネジメント候補◆大手顧客の業務改善に携われる/定着率92%/年休125日/残業10h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~20年以上連続黒字/研修充実/若手活躍中/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/大手顧客からの案件多数~
■仕事内容
下記いずれかをお任せ。
(1)社内もしくはクライアントのプロジェクト支援、マネジメント業務
(2)新規プロジェクトの立ち上げ
<入社後すぐお任せする業務>
プロジェクトの業務効率化・コスト削減支援業務などを 経営視点と実務視点の両軸の観点より合意形成しながら仕事を進めていただきます。
<組織構成>
5~10名前後のチームメンバー
■魅力
・社内経営層や関係部署、クライアント等 多くの人を巻き込みながら裁量を持った仕事にも挑戦でき、経営感覚を身に着けられる
・ジョブローテーション制度にて業界・業種問わず様々な領域におけるプロジェクトにて幅広くご経験を積むこともでき、自身の専門性も高められる
■プロジェクト事例
・ECサイト管理システム会社様向け:データ活用プロジェクト(テキストマイニングを用いた課題分析⇒マニュアル整備や施策提案をサポート)
・建設設備エンジニア企業様向け:管理会計診断プロジェクト(月次決算プロセスを調査しコストダウンと業務効率化をサポート/採算分析のため販売管理・管理会計システムの選定、置き換え支援)
・環境衛生プラント施設運営企業様向け:業務改革プロジェクト(既存ドキュメントの精査により業務フロー作成、および業務改善提案の実施/基幹システムの選定、導入支援により紙媒体に依存する企業体制のDX化)
■未経験からリーダー・マネージャーになった事例
(1)未経験からでもマネジメント業務を任せてもらえるなど裁量の大きい仕事が多く、自身のスキルアップに繋がっています(元複合機メーカーの営業職)
(2)前職は1人で業務をやることが多かったですが、チーム一丸となって業務に取り組めることにやりがいを感じています(元インフラエンジニア)
■年収事例
年収420万円:26歳/入社1年目メンバー
年収480万円:29歳/入社3年目チームリーダー
年収640万円:32歳/入社5年目プロジェクトマネージャー
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験3年以上
・以下のうちいずれかのご経験がある方
顧客折衝、マネジメント経験、教育経験、予算管理、シフト管理、売上管理
■歓迎条件:
・プロジェクトマネージャー、もしくは担当者(PM、PMO)として新サービスを立ち上げた経験がある方(管理ではなく自ら実行・推進できる方)
・IT系・管理会計系資格保有者優遇
勤務地
お客様先(都内中心)
住所:チームでのお客様先勤務となります。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
東京本社
住所:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階
勤務地最寄駅:浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
首都圏(1都3県)のクライアント先での勤務となります。基本的にチームで仕事をするためおひとりでクライアント先で働いていただくケースは発生いたしません。
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~596万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~375,000円/月20日間勤務想定
固定残業手当/月:21,500円~57,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<想定月額>
291,500円~432,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:評価連動インセンティブ(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用あり
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、誕生日休暇、結婚休暇、慶弔休暇 など
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
NEW【江東区or千代田区】ネットワーク運用エンジニア◆ポテンシャル歓迎◆運用管理からプロジェクト支援
NEW【大阪/職種未経験歓迎】インフラエンジニア(ITエンジニア候補)◆保守運用フェーズをお任せ
NEW【大阪】ヘルプデスク/情報システム系支援 ※ITサポート/エンジニアとしてスキルアップしたい方向け
NEW【接客・事務 経験者歓迎!】書類受付事務(大手金融クライアント向け)※リーダー候補/土日祝休み
NEW【愛知】システム開発※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知】インフラエンジニア※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆インフラエンジニア経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【愛知】ヘルプデスク※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆システム開発経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆ヘルプデスクの経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【南足柄/正社員】ヘルプデスク(医療×IT)◆未経験OK/研修充実/希望休ありのシフト制/残業5h
【大阪/職種未経験歓迎】問い合わせ対応/事務業務 ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
【福岡】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
【業界未経験歓迎】医療系システムインストラクター◆病院や診療所のサポート/20年連続黒字の安定企業