コムテック株式会社
【営業経験者歓迎】新規開拓営業(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決/インセンティブあり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
『ITを活用して企業の業務課題を解決している同社の新規クライアントを開拓する、新規開拓営業担当として活躍いただきます』
★IT・BPO業界未経験歓迎/顧客の業務品質向上・コスト削減に貢献/土日祝休み/残業20h以下/4期連続売上伸長企業/営業経験を活かせる★
●ITを活用し、企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供している同社。単に業務を請け負うのではなく、企業の経営課題へのアプローチを通して、創業以来大手企業を中心としたプロジェクトに携わっています。
ーーー
■業務の特徴:
IT・マーケティング・事務などの領域において、クライアントの業務改善プロジェクト等を請け負う同社にて、新規クライアントの開拓を行う営業としてご活躍いただきます。
入社歴5年未満の20代後半のメンバーが多いため、将来的に経験の浅いアーリーメンバーをリードしていける方を募集しています。
■営業手法:
テレアポが約8割を占めており、飛び込みやイベントなど約2割を占めています。今後はイベントの比率が大きくなる想定です。メンバーによって異なりますが、目安として、1日あたり2,3件程度の商談・20件程度のテレアポを行います。
■魅力ポイント:
・自由な営業スタイル:
自分が得意な業界やお付き合いをしたい企業を自由に選択して営業ができるため、多角的な営業経験を積むことができます。
・チーム内で協力体制:
ITやBPOの専門知識がなくても、社内メンバーと協力しながら提案することが可能です。進め方に迷ったときは上司や他メンバーと気軽に相談できる環境です。
■同社が提供するプロジェクト例:
幅広い業界の取引がある同社ですが、ご自身のご興味がある業界の企業様へアプローチが可能です。
例(1):ECサイト管理システム会社様向けのデータ活用プロジェクト
例(2):ソフトウェア販売企業向けの事務業務プロジェクト
例(3):大手金融企業向けのコールセンタープロジェクト
■インセンティブについて:
営業インセンティブは自らが獲得した案件の売上によって決定されます。
案件初年度・2年目:売上の3%、3年目:売上の2%、4年目:売上1%となっており、上限はございません。1件あたりの売上は1,000万円単位のものも多く、成果がしっかりと給与に反映されます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・BtoC,BtoBの営業経験が4年以上ある方 ★BtoB営業経験者優遇
■歓迎条件:
・チームを率いてマネジメントの経験のある方
勤務地
東京本社
住所:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階
勤務地最寄駅:浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※火曜日、金曜日は定例会があるため8:00~16:45(実働7.75時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~460,000円
<月給>
250,000円~460,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
例:720万円 ※内インセンティブ200万円 (30歳/新卒入社8年目)
※営業インセンティブ制度あり。基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、誕生日休暇、結婚休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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