INI株式会社
【テクニカルディレクター】直案件9割/業界大手企業が顧客/残業月約20~30時間/在宅・フレックス可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■ミッション
技術面に軸足をおいたディレクターで、技術面でのカバー範囲は、フロントエンド出身、サーバーサイド出身で分かれます。それぞれフロントエンドエンジニア、サーバーサイドエンジニアと連携してプロジェクト進行を行います。
■職務概要【変更の範囲:無】
・プロジェクトデザイン
・プロジェクトマネジメント、進行管理
・クオリティ管理
・納品管理
・チームメイキング、協議とりまとめ
・各種課題の提案
・要求定義、要件定義
■案件
・担当数:1~5(規模や経験に応じて)
大型1案件フルコミットも。
入社後すぐは、原則経験者の方とタッグで1,2件を担当頂きます。
・直取引クライアント案件の割合は約90%でtoB6割、toC4割
ナショナルクライアントレベルから中堅
案件の規模感は500万円~5000万円ほどとなります。具体的な社名はリニューアルしたHPにてご確認ください。
https://www.ini.co.jp/portfolio/
■職務の特徴/魅力
・クライアントとの直接感:プライムで受ける直案件または間接でもクライアントと会話できるポジションにこだわっています。
・やり甲斐:納品して完了ではなく、直接取引だからこそPJの結果を共有いただき、その後まで伴走できる
・クライアントの短期的なKPI達成により過ぎず、UX視点、ユーザーと長期的な関係を重視しています。
■配属部署:
経験や希望を考慮し、いずれかのチーム/PJのに配属となります。
・セールスPJ:引き合いのあった新規の案件の提案を行うPJ
・UX/コンサルティングチーム:UXとコンサルティングを行うチーム
・インテグレーションチーム:制作・開発の実装などの技術力を強みとしているチーム
・運用/グロースチーム:運用改善を担うCVRユニット、Web広告を運用する集客ユニット
■企業の魅力/雰囲気
・役職名で呼び合わない(さん、あだ名)
・オープン文化で、社内の資産やノウハウに対する情報アクセスが開かれています。ワークフローに則ったドキュメントテンプレート、キックオフ/KPTの蓄積されたWIKI、チートシート、プロジェクト等
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれかの経験をお持ちの方
・Web関連業務の実務経験4年程度(あくまで目安です)
・プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都港区西新橋3-24-9
勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
本社のみの拠点展開のため、転勤はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
残業:月約20~30時間※22時以降の残業は原則禁止
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件の変更なし
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,500,000円~8,000,000円
固定残業手当/月:88,000円~145,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
546,333円~811,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は前職の経験、役割・スキルを相談の上で決定します。
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(オフィス出社日があれば実費精算)
家族手当:扶養条件による
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
社会保険完備、関東ITソフトウェア健康保険組合加入、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、産休・育休取得制度、リモートワーク制度、慶弔休暇、学習支援費用負担ほか
オフィスは、IT業界でも人気のリープチェアv2をすべてのメンバーで採用しています。作業環境はスペックを最大限積んだノートPC+外部モニターの組み合わせです。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数119日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇、産休育児休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
私たちは、さまざまな大手クライアントのビジネス課題をWebの力で解決するマーケティングと開発の支援をしています。私たちの強み、ポジションは、ひとことでいうと「マーケティングと開発のはざまを埋めること」です。正しくいうと、「マーケティング」「ディレクション」「フロントエンドとバックエンド連携」の3つが組み合わせの強みです。- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋3-24-9- 設立
- 2000年6月
- 従業員数
- 28名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 39百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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