株式会社トライバルユニット
【東京】人材サービスの法人営業~業界未経験歓迎!顧客に向き合いメリハリつけてチャレンジしたい方へ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【仕事の内容】
派遣社員の活用を検討している企業へ、当社人材サービスのご提案をお任せします。企業の課題解決に対し、人材領域からサポートします。
【採用背景】
弊社は札幌のオフィスで7名からスタートしました。たくさんのご縁が繋がり、今では全国7拠点、従業員数100名以上が在籍する規模まで成長しました。業績好調・さらなる組織拡大に伴い営業メンバー増員をいたします。
【仕事の魅力】
★既存顧客企業が9割(ノルマなし)
当社では基本的には既存営業がほとんどで既存の企業様をフォローアップしそのシェアを拡大していく方針です。今後新規営業を行う場合も新規の営業部隊を別で設置する予定です。また、個人の方をフォローするコーディネーターとも業務をわけておりますので既存の法人のお客様に向き合って営業を行うことができます。
★中途入社社員多数
人材業界未経験の方も多く入社しています。派遣営業でありがちな土日の対応も当社ではあまりありません。なにかトラブルが起きた際の緊急窓口を用意しておりますので休日はそこにご連絡がいくようになっております。
そのためプライベートはしっかりと確保しメリハリをつけ業務に臨むことができます。
★チャンスが多く、任せてもらえる環境
同社の強みは働く社員一人一人の主体性。同社では社員のチャレンジを尊重しており、裁量が非常に大きいのが特徴です。自身で「顧客に対してこうしたい」など企画立案したことなどは社内では積極的に提案できる社風です。チャレンジが重なり会社としても急成長しております。今後事業もポストも増加しますので、若くして昇進のチャンスもございます。
【研修制度】
先輩社員の商談に同行したり、ロールプレイ研修で業界未経験でもキャッチアップできます。
【働き方】
■土日休み・残業平均20時間/月でワークライフバランス◎ メリハリのある働き方を実現可能です。
■モデル年収
年収400万円/25歳 経験1年/元携帯電話販売員
年収450万円/28歳 経験2年/元美容師
年収550万円/31歳 マネージャー 経験3年/元飲食業
年収750万円/34歳 支店長 経験4年/元人材派遣業
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
★人材業界未経験歓迎★人材業界にチャレンジしたい/法人顧客に向き合いたい/メリハリつけて働いたい方へ!★
■必須条件:
顧客折衝経験をお持ちの方
■歓迎条件:
営業経験をお持ちの方
勤務地
株式会社トライバルユニット 東京支社
住所:東京都新宿区西新宿1丁目25-1 新宿センタービル29階
勤務地最寄駅:新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
有
昇進時に全国転勤可能性あり
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:20時間定時は10時~19時で業務や時期などに応じフレックスも実施しております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):150,000円~213,000円
その他固定手当/月:40,000円
固定残業手当/月:30,000円~42,600円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
220,000円~295,600円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給/年2回(6月・12月)
■賞与/年2回(6月・12月)
■モデル年収
年収400万円/25歳 経験1年/元携帯電話販売員
年収450万円/28歳 経験2年/元美容師
年収550万円/31歳 マネージャー 経験3年/元飲食業
年収750万円/34歳 支店長 経験4年/元人材派遣業
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
寮社宅:転勤者用社宅(家賃半額負担※会社規定あり)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
ー
<その他補足>
■海外社員研修
■社員旅行あり(2017年度台湾、2018年度沖縄)
■結婚祝い金制度
■産休・育休制度
■転勤者用社宅(家賃半額負担※会社規定あり)
■社員懇親会
■定期健康診断
■ストレスチェック制度
■インセンティブ
■資格手当
■地域手当
■産育休実績
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数119日
年末年始6日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・テレマーケティング事業
・総合人材サービス事業
・ネットワーク事業
・一般労働者派遣事業(般01-300531)
・有料職業紹介事業(01-ユ-300317)- 所在地
〒060-0001
北海道札幌市中央区北一条西3-3-1 ばらと北一条ビル2階- 設立
- 2010年11月
- 従業員数
- 102名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.