株式会社ハイウェル
【赤坂】経理マネージャー候補/週1リモート可/ワークライフバランス◎/フレックス制度有/年休125日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~経理マネージャー候補/週1リモートワーク可/フレックス制度あり/年休125日/土日祝休み/メンバーマネジメントを積極的に行いたい方歓迎~
■職務内容:
・月次決算を回すこととその改善をお願いします。同時に、その他部門社員へ情報発信を通じて、上場企業グループとしての意識改善やメンバー
1名(経理専任)のマネジメントや業務指導もお願いします。
■具体歴に:
【経理関係】
・日時業務チェック(基本的にはメンバーが行うので、チェックと承認がメインです)
※記帳、現預金出納管理、売掛金・買掛金管理、支払業務
・月次、四半期決算、年次決算とりまとめ
・税理士対応(月次試算表のチェック)
・親会社への連結対応(こちらは指示に従って情報さえ出していただければ結構ですので、上場企業での経理経験は不問です)
【監査対応】
・四半期ごとの会計・内部統制監査(監査法人)*親会社及び外部のコンサルティング会社がサポートします
・内部監査(社内:随時、親会社:年1回)
・内部統制(年1回)
【労務・総務関係】※規模は小さく基本的にはメンバー(+親会社サポート)が行いますので、管理監督者としてマネジメントをお願いします
・社労士対応
・有料職業紹介事業者
・Pマーク
・入退社手続き
・備品管理
その他バックオフィス全般
■働く環境:
・当社はフレックスタイム制度の導入やリモートワーク制度の導入など、ライフスタイルにあった働き方によるワークライフバランスの向上を目指しています。
■当社の魅力:
・親会社管理部門との連携やサポートなども定期的かつタイムーリーに実施しているので、ご自身のスキルアップが可能です。
・様々な仕事にチャレンジ出来る環境なので、次々にスキルが身についていきます。
・面白そうなことがあれば自ら挑戦していき、失敗してもまた次の挑戦ができる環境です。
・2022年10月20日に東証グロース上場の株式会社Kaizen Platformグループの一員となり2年が経ち、右肩上がりに成長しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件(下記いずれも):
・経理経験(月次決算を単独で実施された経験)
・マネジメント経験経験(1-2名でも可能)
■歓迎条件:
・簿記2級
・ベンチャー企業での就業経験
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂3-16-11 東海赤坂ビル5F
勤務地最寄駅:丸の内線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
■プチブレイク制度として休憩時間以外に15分休憩あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中はフレックスタイム制を選択することはできません。
※試用期間中の勤務条件:正社員と同じ
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
12分の1で月々支給
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円
<月額>
416,666円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※スキルやポジションに応じて決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年1回(毎年支給実績あり)※業績により支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入費、研修費支給
■教育支援(書籍の購入費、外部研修の受講費をバックアップします)
<その他補足>
■マネージャー賞制度、年間MVP制度(インセンティブあり)
■慶弔見舞金、定期健康診断、インフルエンザ予防接種
■副業・兼業可、服装自由
■フリードリンク、リラックスルーム
■シャッフルランチ:月1回ランチをしながら他部門のメンバーと交流しています(飲食費は全額会社負担)
■社員旅行:年1回実施しています(旅費は全額会社負担)。※2022年度→沖縄
■全国の指定飲食店、映画館、フィットネスクラブ、ゴルフ場、ホテル、航空券、旅行ツアー等を格安で利用可
■フレックスタイム制の選択可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇(カレンダー通り)/夏季休暇/有給休暇(7日以上の連続取得も可能・消化率50%以上を推奨)/慶弔休暇/誕生日休暇/その他休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)ITソリューション事業
(2)採用支援事業- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂3-16-11 東海赤坂ビル5F- 設立
- 2007年6月
- 従業員数
- 22名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.