株式会社アーネスト
【現場スタッフ管理/正社員】未経験歓迎◆月給26万~/残業月14時間程度/プライム上場G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎/事務×顧客対応/入社後のフォロー充実/プライム上場G企業/午後の時間を有意義に使える◎】
■業務概要:
日常的な清掃から設備管理まで、顧客のニーズに応じた幅広いサービス提供を行う当社にて、現場管理や顧客対応を担うスタッフを募集します。
■業務内容:
・パートスタッフの指導/シフト作成、面接
・現場の品質管理
・清掃現場の補勤対応
・見積り作成、報告書作成
・既存顧客の対応(ヒアリング/内容に応じた追加の清掃箇所などの提案)
■業務特徴:
・入社直後は現場を知るため清掃業務に入って頂く場合もございますが、その後は指導巡回をメインに行っていただきます。
・1日1~3件、平均2件の現場を訪問します。
・社内業務と清掃業務の比率は5:5です。
■業務詳細:
【品質チェック】
現場の作業状況については清掃スタッフから都度報告がありますが、直接現場へ行った上で、自分の目で見て確認を行う場合もあります。
【パートスタッフ対応】
清掃業務スタッフの対応や取りまとめ、シフト作成/面接などもゆくゆくは担当していただきたいと思っています。様々な年齢や性別のスタッフが在籍しているため、一人一人に合った対応が大切です。
【営業ノルマなし!既存顧客対応】
当社では新規開拓部署が存在するため、メインの対応は既存のお客様が中心です。そのため、営業ノルマに追われることもありません!既存のお客様からのご紹介や、お声がけによる新規取引先との対応も行っています。
■組織構成:
代表や、部課長、事務4名を抜くと現場メンバーは16名です。男女ともに活躍しています。部長(女性・50代)と、課長2名(男性・40~50代)が現場のフォローをしてくれますので安心です。
■入社後の流れ:
先輩に同行する形でOJTとして現場に入り清掃の業務を行います。試用期間後(入社3カ月後)には、実際に担当現場をお任せします。上司のサポートを受けながら現場管理のお仕事を担当していただきます。
■本ポジションの魅力:
・プライム上場企業グループの一員として、安定した経営基盤で長く働けます。
・未経験からのスタートも安心できる環境で、OJT研修や外部研修でスキルを習得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・社外関係者との顧客対応経験(社外コミュニケーションのご経験)
■歓迎要件:
・社内にて何かしらの教育/指導経験がある方
・他部署との連携もスムーズにこなせる方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F
勤務地最寄駅:京王新線/幡ヶ谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業/月:14時間程度
■現場が朝早いことが多い(6時~8時出社)、その分早く帰れます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
月給:200,000円~200,000円
残業手当:変動残業手当 時間外労働連動支給
給与
360万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):201,000円
固定残業手当/月:59,120円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,120円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(6・12月)※過去実績約1ヶ月分
■昇給:年1回(4月)※年1回査定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:配偶者:月1万5千円、子月5千円(3人まで)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格手当:
建築物環境衛生管理技術者、ビル設備管理技士1級(月1万円)、清掃作業監督者、ビル設備管理技士2級(月5000円)、ビルクリーニング技能士(月3000円~7000円)
<その他補足>
■紹介制度
■自転車通勤可
■永年勤続者表彰
■優秀クリーパー表彰式
■グループ内商材の社割あり
■ハイパーメディカル保険加入(事業所負担)
└ケガ、疾病による入院時の負担費用「実費」を補償します
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
※現場により土日祝も出勤となる場合もあります。(その場合は別日で振替可)
■年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
◇清掃管理業務…日常清掃・定期清掃・巡回清掃・臨時清掃
◇設備管理業務…給排水設備・建物点検・消防点検
◇環境衛生管理業務…空気環境管理・害虫駆除・植栽剪定
◇工事業務…原状回復・内装・エアコン入れ替え- 所在地
〒151-0072
東京都渋谷区幡ケ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル10F- 設立
- 1999年3月
- 従業員数
- 28名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.