株式会社クリエアナブキ
【松山】BPOセンターでの運営管理者<年収400万~>◆年休120日以上/土日祝休/あなぶきグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【BPOセンターリニューアルに伴い増員募集/マネジメント経験が積める/完全土日祝休】
■募集概要:
顧客企業との窓口や、BPOセンターで働く方のマネジメントを担当します。顧客から受託した業務を円滑に進め、顧客ニーズに応えていくこと、そしてBPOセンターのスタッフが働きやすい環境をつくっていくことが役割です。
■業務内容:
・業務の進捗確認、スタッフの業務サポート
・顧客企業への連絡、業務調整、納品
・スタッフの契約管理、シフト作成、勤怠管理
・スタッフの稼働管理、稼働報告書の作成、月次処理
※受託している業務は、主にバックヤード業務(事務処理や電話応対)です。その他受託業務全般、幅広い業務に携わることができます。
【1日のスケジュール(例)】
・9:00~
スタッフの勤怠確認・調整、案件毎に人員配置
・10:00~
クライアントとの打合せ、営業同行(新規案件ヒアリング、導入までのフロー確認等)
スタッフフォロー
・12:00~13:00
昼食
・13:00~
午後の業務分担、配置の指示
実務
・16:00~
各種納品対応、当日業務の進捗確認、翌日の業務精査
・17:30~
mtg(各センターとの情報共有等)
・18:30~19:00
帰宅
※業務に関する多様な知識・経験に加え、マネジメント経験も積むことができます。これまでのご経験を活かし、更にキャリアアップしたい方にピッタリの業務です。もちろん同業務のご経験がある方も大歓迎です。
■ご入社後の流れ:
ご入社後は本社高松で3~4日程度の研修を予定しています。その後、現在同業務を担当している社員から丁寧にレクチャーを行いますので安心して就業いただけます。
■当社の特徴:
2024年4月に創立38周年を迎えた総合人材サービス業です。当社は中四国を基盤に地域に密着して人材派遣、人材紹介、BPO、教育研修などを幅広く展開しています。都市部からのUIターン転職支援、シニアの雇用創出、子育て女性の就業支援(クリエ×ママスクエア)、サテライトオフィスによる障がい者雇用支援(ウェル工房)、ベトナムの現地法人(HR ANABUKI)と連携した海外人材の転職支援や業務請負サービスなどは、SDGsの達成につながる事業でもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マネジメントやチームリーダーなど組織をまとめた経験をお持ちの方
・普通運転免許をお持ちの方
■歓迎条件:
・マネジメント/リーダー/SV/店長などの経験
・営業、接客の業務経験
勤務地
大手町1丁目
住所:愛媛県松山市大手町1丁目11-4
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■時間外勤務月平均:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、労働条件に変更なし
給与
400万円~450万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~268,000円
<月給>
235,000円~268,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収には時間外勤務手当20時間分を含む
※時間外勤務手当は勤務実績に基づき別途支給します(時間外勤務月平均20時間程度)
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(2月、8月)※前年度実績計3.0ヶ月分
■モデル年収:4,038,960円(30代・中途入社1年目)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限5万円)
住宅手当:規定により支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・国家資格取得支援制度(キャリアコンサルタント、衛生管理者)
・資格試験合格講座の社内開催(キャリアコンサルタント合格講座)
・その他研修
<その他補足>
・確定拠出年金
・従業員持株会制度
・財形貯蓄
・慶弔見舞金
・育児介護休暇制度
・業績に応じた報奨金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇(半日有給有)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 他
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
人材派遣、アウトソーシング、人材紹介、研修・適性診断テスト、採用支援、再就職支援、海外人材事業、障がい者雇用支援、副業人材サービスに関する事業を行っています。- 所在地
〒760-0026
香川県高松市磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル- 設立
- 1986年4月
- 従業員数
- 111名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
5,000百万円
- 平均年齢
- 39.2歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.