株式会社シンクロ・フード
【コンサルティング営業】内装デザイン会社向けプラットフォーム提案/リモート可/東証プライム上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
弊社サービスにご登録のユーザー (店舗の出店・改装を検討中の施主) と、 設計施工を手掛ける 内装会社 の間に立ち、双方がWin-Winとなるマッチングを生み出すための、案件コーディネート業務をお任せします。
■業務詳細:
▼案件獲得~公開業務
・弊社サイトにご登録のユーザー(施主)から、内装案件の予算や期間、要望をヒアリング
・ヒアリング内容を基に情報を精査し、内装会社へ案件資料を公開
・内装会社の開拓
▼コーディネート業務
・案件マッチ度の高い内装会社をピックアップ
⇒過去の施工実績、施主要望の実現性など、様々な角度から案件適合性を考慮します
・リサーチした内装会社へお電話し、直接案件のご紹介&コンペへのエントリー促し
⇒エントリー後も適宜、施主の意向をキャッチアップし内装会社へ伝えるなど、成約に向けてフォローします
上記案件獲得業務とコーディネート業務の比重は、ご入社される方の経験・ご志向に応じて検討いたします。また、単に営業活動だけでなく、事業企画職と連携したWebサイト改善のためのプロジェクトなど、サービス品質向上のために各種施策立案にも携わっていただく予定です。
■営業環境:
・1人あたりの担当案件数は約50件/月
・担当案件事例:飲食、アパレルの店舗型ほか、スクール、医療施設など様々
・案件規模:まずは小~中規模案件を中心にお任せします(施主、内装会社ともに決裁者折衝)
・商談スタイル:生産性を重視しオンライン商談、電話商談が基本
└ 内装会社の開拓業務や会社理解のためにご訪問させていただくケースあり
■ポジションの魅力:
(1)大きな裁量の中で成長。自らの意見を反映
営業~コーディネートまでの業務を一気通貫で行う本ポジション。複数関係者の間に立ち、案件を推進していくビジネススキルが身に着きます。
(2)週2~3日リモート、フレックス制度で自由度◎
キャッチアップ期間を終えて自立的に働くことができれば、業務次第では働く場所や時間も柔軟に調整していただけます。
(3)IT業界らしいフラットな社風
配属チームは30代のマネージャー、20代のリーダー、メンバーで構成されています。非常に風通しが良く、チームワークを大切にしながら働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業経験1年以上(業界不問)
■歓迎条件:
・建設業界(専門工事会社、建材住設メーカー・商社等)での営業経験
・建設業界向けの営業経験
・店舗、オフィスデザイン会社での営業経験
・複数関係者間における調整力を必要とする営業経験
(専門商社、卸売業、ハウスメーカー、人材派遣など)
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 7F
勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、17:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
・フレックスタイム制
・標準労働時間8時間/日
・週2~3日のリモート勤務可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
430万円~620万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):309,834円~446,767円
固定残業手当/月:48,500円~69,900円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
358,334円~516,667円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・昇給:年2回
・別途インセンティブ有:個人目標達成に対し月毎・ターム毎に支給
・半期年俸制(決定した半期年俸を6分割し月額給与として支払い)
・株式報酬制度別途あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円/月
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
OJT中心
<その他補足>
・交通費全額支給(上限月4万円)
・書籍購入費負担(一定額 年間3万円まで会社負担)
・外部研修制度、資格取得支援、時差勤務、目標管理制度、社内勉強会
・社内サークル制度(活動費補助)
・引っ越し時に関する福利厚生
・育児/介護休暇実績あり
・育児時短制度あり(小学校卒業まで)
・時間単位有給休暇制度(1時間単位で取得可能)
・私服勤務OK
・株式累積投資制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・休日:完全週休2日制(土・日)、祝日
・休暇:夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、会社が定める休日
・年間休日実績:127日
会社概要
- 事業概要
私たち株式会社シンクロ・フードは飲食店の出店・運営・退店に関するさまざまなサービスをWeb上で提供している会社です。
【主なサービス】
・飲食店の求人情報サイト『求人飲食店ドットコム』
・飲食店の出店開業・運営支援サイト『飲食店ドットコム』
・店舗デザイン会社を探すサイト『店舗デザイン.COM』
・食材発注アプリ『PlaceOrders』
・食の世界をつなぐWebマガジン『飲食店ドットコムジャーナル』
・飲食業界向け広告サービス『マーケティング@飲食店.COM』
・居抜き店舗物件の買取査定サイト『飲食店ドットコム居抜き売却』
・移動販売のマッチングサービス『モビマル』- 所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン 7F- 設立
- 2003年4月
- 従業員数
- 189名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 535百万円
- 売上高
3,602百万円
- 経常利益
- 1,036百万円
- 平均年齢
- 31.8歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.