掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/12/13(金)

コムテック株式会社

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受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業

正社員
5名以上採用
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業

\職種未経験歓迎!バックオフィス業務未経験からのキャリアチェンジ歓迎!老舗BPO企業/あこがれの大手優良企業で働けるチャンスです!/

■業務概要
当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
中堅~大手企業に対して、業務の効率化のためのアウトソーシングを行う当社において、適正に応じて顧客先での以下いずれかの業務をお任せします。
顧客への業務改善提案や業務進捗管理等、マネジメントスキルが身につきます。

<業務詳細>
配属先によりお任せする業務範囲は変わってきますが、受託している業務支援内容は以下のような案件があります。
これまでのご経験・希望勤務地などを相談の上配属先は決定します。

<案件事例>
・事務系支援(帳票処理、問合せ対応等)
・バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力等)
・プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理等)
・販促支援/企画 ・営業支援業務(営業、ラウンダー営業等)
・人事/経理系システムの導入支援 ・コンサルティング業務 ・医療、その他専門システムのヘルプデスク業務等

■入社後について
最初はメンバー/リーダー候補として数名のチームでお客様業務に従事し経験を積んでいただきます。
ゆくゆくはリーダーとしてメンバー管理や業務管理、顧客への提案・交渉など幅広く現場マネジメントを行い、支店を引っ張っていただく存在として活躍していただくことが可能です。

■配属先
お客様先によって異なりますが1名で配属されることはなく、3~10名の自社社員がチームで配属となります。
一カ所で勤務は約3年程となり、その後ご希望と適性をみてジョブローテーションとなります。

《研修制度や学ぶ環境が充実》
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学べます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験OK/接客・事務・営業経験者 歓迎!>

■必須要件:
・下記いずれかのご経験をお持ちの方
(1)販売/サービス業でヒト・モノ・カネのマネジメント経験をお持ちの方
(2)法人営業/個人営業のご経験
(3)事務/アシスタント業務で自ら業務改善をした経験およびお客様とコミュケーションを取ってきた方ビジネスマナー

※マネジメントにチャレンジしていきたい方がマッチします

勤務地

<勤務地詳細1>
顧客先(都内)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
東京本社
住所:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階
勤務地最寄駅:浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
首都圏(1都3県)のクライアント先での勤務となります。基本的にチームで仕事をするためおひとりでクライアント先で働いていただくケースは発生いたしません。

<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~596万円

<賃金形態>
日給月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~375,000円/月20日間勤務想定
固定残業手当/月:21,500円~57,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<想定月額>
291,500円~432,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルや前職年収を参考に試算します
■賞与:評価連動インセンティブ(6月、12月)
■年収のあがり幅
年収400万円 / 26歳 /入社1年目/メンバー
年収480万円 / 29歳 /入社3年目/チームリーダー
年収640万円 / 32歳 /入社5年目/プロジェクトマネージャー

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月)
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用あり

<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等

<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、誕生日休暇、結婚休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション

所在地

〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17

設立
1976年11月
従業員数
1,674名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高

17,981百万円

経常利益
1,116百万円
平均年齢
35.4歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
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求人コード 3011381029

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