株式会社リアルゲイト
【渋谷】経理(リーダー職)◆サイバーエージェントG/完全週休2日/残業35H程/グロース市場上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
経営陣の近くで上場企業の幅広い経理実務に携われる/サイバーエージェントG/転勤なし/デザイン・シェアオフィスのリーディングカンパニー】
■業務内容:
・月次・四半期・年次決算
・監査法人や税理士への対応
・有価証券報告書の作成、開示関連業務
その他、投資家対応など、経験と能力に応じて、経営企画部門とも連携しながら幅広く業務を担っていただきます。
■ポジション魅力
・2023年6月に東証グロース市場への上場を果たし、より強固な経理部門の確立が必要です。
大企業並みの高い経理レベルが求められる環境でありながら、縦割りではない幅広い業務に携わることが可能です。
・親会社がサイバーエージェントであり、上場親会社に対して月次での報告が求められます。5営業日で決算締め報告というスピード決算を行っているため、決算締めの仕組みを学ぶことができます。
・経験や能力によっては早々に経理部長として登用する可能性もあります。
公認会計士の担当役員及び経理部長から、経理としてのスキルアップのための様々なノウハウを吸収できます。
時差出勤制度(9:00~18:00、11:00~20:00など)を導入しており、長く活躍いただける取り組みを行っております。
■組織構成:
合計6名:
(部長1名、リーダー1名、サブリーダー2名、メンバー4名)
■株式会社リアルゲイトについて:
都心部において、90棟を超えるクリエイティブオフィスの企画・運営実績を持ち、フレキシブルなワークプレイスづくりを行っています。一級建築士事務所としての建物再生ノウハウとこれまでのオフィス運営実績に基づき、新築・築古ビル問わず、企画から設計、施工監理、リーシング、その後の運営管理までを一気通貫で手掛けることにより、ビルオーナーやテナント両者の最新ニーズを把握し、特有のソリューションを提供します。
■施工実績:
『PORTAL POINT -Ebisu-』『SHARE GREEN MINAMI AOYAMA』『NAKAME GALLERY STREET at 中目黒高架下』など
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務3年以上経験がある方
・チームマネジメント経験がある方
■歓迎条件:
・固定資産関連の経理業務経験がある方(不動産業のため、固定資産関連の幅広い知識が必要となります)
・監査法人対応のご経験
・公認会計士、税理士資格保有者
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷3-51-10
勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/北参道駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<転勤>
当面なし
転勤は当面予定していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
労働条件は本採用と同じ
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):279,000円~
固定残業手当/月:21,000円~(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※現年収を考慮し、決定します。
■賞与:年2回(業績により変動)
■昇給制度:年1回
■残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限有り
住宅手当:規定あり ※福利厚生欄に詳細記載
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度(全従業員利用可)
<その他補足>
■住宅手当
・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月3万円支給
・勤続3年以上の方は場所に関わらず月3万円支給
■慶弔見舞金
■健康診断(年1回)
■私服勤務
■服装自由(全従業員利用可)
■資格手当
公認会計士25,000円、日商簿記検定1級15,000円、日商簿記検定2級5,000円、1級ファイナンシャルプランニング技能士15,000円
■休日出社手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
完全週休二日制、土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
有給休暇(入社時に付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
不動産に関するコンサルタント業務、不動産売買業務、不動産仲介業務、不動産賃貸業務、不動産管理運営業務、建築・設計監理業務、損害保険の代理店業務
■事業の特徴:
・フレキシブルワークプレイス事業
(1)再生ソリューション事業…競争力を失った築古ビルを対象に、抜本的な建物の資産価値向上の提案から施工、リーシング、運営管理までを一気通貫で行い高収益化を実現します。
(2)開発ソリューション事業…新築物件を対象に、高稼働/高収益物件に作り上げる為、設計企画から開業後の運営管理までをサポートします。- 所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷3-51-10- 設立
- 2009年8月
- 従業員数
- 87名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
3,811百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.