掲載予定期間:2024/10/24(木)~2025/1/22(水)更新日:2024/10/24(木)

株式会社リアルゲイト

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【渋谷】経理(リーダー職)◆サイバーエージェントG/完全週休2日/残業35H程/グロース市場上場

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仕事内容

【渋谷】経理(リーダー職)◆サイバーエージェントG/完全週休2日/残業35H程/グロース市場上場

経営陣の近くで上場企業の幅広い経理実務に携われる/サイバーエージェントG/転勤なし/デザイン・シェアオフィスのリーディングカンパニー】

■業務内容:
・月次・四半期・年次決算
・監査法人や税理士への対応
・有価証券報告書の作成、開示関連業務
その他、投資家対応など、経験と能力に応じて、経営企画部門とも連携しながら幅広く業務を担っていただきます。

■ポジション魅力
・2023年6月に東証グロース市場への上場を果たし、より強固な経理部門の確立が必要です。
大企業並みの高い経理レベルが求められる環境でありながら、縦割りではない幅広い業務に携わることが可能です。
・親会社がサイバーエージェントであり、上場親会社に対して月次での報告が求められます。5営業日で決算締め報告というスピード決算を行っているため、決算締めの仕組みを学ぶことができます。
・経験や能力によっては早々に経理部長として登用する可能性もあります。
公認会計士の担当役員及び経理部長から、経理としてのスキルアップのための様々なノウハウを吸収できます。

時差出勤制度(9:00~18:00、11:00~20:00など)を導入しており、長く活躍いただける取り組みを行っております。

■組織構成:
合計6名:
(部長1名、リーダー1名、サブリーダー2名、メンバー4名)

■株式会社リアルゲイトについて:
都心部において、90棟を超えるクリエイティブオフィスの企画・運営実績を持ち、フレキシブルなワークプレイスづくりを行っています。一級建築士事務所としての建物再生ノウハウとこれまでのオフィス運営実績に基づき、新築・築古ビル問わず、企画から設計、施工監理、リーシング、その後の運営管理までを一気通貫で手掛けることにより、ビルオーナーやテナント両者の最新ニーズを把握し、特有のソリューションを提供します。

■施工実績:
『PORTAL POINT -Ebisu-』『SHARE GREEN MINAMI AOYAMA』『NAKAME GALLERY STREET at 中目黒高架下』など

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務3年以上経験がある方
・チームマネジメント経験がある方

■歓迎条件:
・固定資産関連の経理業務経験がある方(不動産業のため、固定資産関連の幅広い知識が必要となります)
・監査法人対応のご経験
・公認会計士、税理士資格保有者

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷3-51-10
勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/北参道駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

<転勤>
当面なし
転勤は当面予定していません。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
労働条件は本採用と同じ

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):279,000円~
固定残業手当/月:21,000円~(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※現年収を考慮し、決定します。
■賞与:年2回(業績により変動)
■昇給制度:年1回
■残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限有り
住宅手当:規定あり ※福利厚生欄に詳細記載
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度(全従業員利用可)

<その他補足>
■住宅手当
・勤続3年未満の方は「北参道駅」「原宿駅」「明治神宮前駅」を含む5駅以内であれば月3万円支給
・勤続3年以上の方は場所に関わらず月3万円支給
■慶弔見舞金
■健康診断(年1回)
■私服勤務
■服装自由(全従業員利用可)
■資格手当
公認会計士25,000円、日商簿記検定1級15,000円、日商簿記検定2級5,000円、1級ファイナンシャルプランニング技能士15,000円
■休日出社手当

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休二日制、土曜・日曜・祝日、年末年始、夏期休暇、GW休暇等
有給休暇(入社時に付与)

会社概要

事業概要

■事業内容:
不動産に関するコンサルタント業務、不動産売買業務、不動産仲介業務、不動産賃貸業務、不動産管理運営業務、建築・設計監理業務、損害保険の代理店業務

■事業の特徴:
・フレキシブルワークプレイス事業
(1)再生ソリューション事業…競争力を失った築古ビルを対象に、抜本的な建物の資産価値向上の提案から施工、リーシング、運営管理までを一気通貫で行い高収益化を実現します。
(2)開発ソリューション事業…新築物件を対象に、高稼働/高収益物件に作り上げる為、設計企画から開業後の運営管理までをサポートします。

所在地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷3-51-10

設立
2009年8月
従業員数
87名
上場市場名
グロース市場
資本金
30百万円
売上高

3,811百万円

平均年齢
32歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011381917

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