富士ビジネス株式会社
【東京駅/オフィス空間のICT提案営業】サポートデスク経験者歓迎・年休122日・土日祝休・福利厚生◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【サポートデスク経験歓迎・インフラの知識を活かしてオフィス移転に伴うネットワーク機器などのシステム対応のご要望に応える/70年の経営実績のある安定企業/年休122日・土日祝休み・所定労働時間7時間15分と短くワークライフバランス◎】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
営業が受注してきた案件に関して、顧客の情報システム部門と連携しながら、ネットワークやインフラ構築のとりまとめをしていただく営業です。
新規で顧客を獲得する事は無く、案件化しているものに関して顧客の要望をくみ取りながら提案を進めていただきます。
<詳細>
企業のオフィス空間をプロデュースする当社にて、クライアントがオフィスの移転やリニューアル実施時に、先方の情報システム部や総務部と連携。
ICT全般(LAN、無線LAN、ネットワーク、PC、電話通信、モバイル通信等)について取りまとめます。
工事完了時にクライアントの負担軽減し効率的に作業を進める提案営業、マネジメント業務になります。
■案件実績:
野村総合研究所様や東急エージェンシー様、積水化学工業様などの案件実績もございます。
https://www.fbco.co.jp/solution/or/case/
■配属先情報:
IT工ンジニアリング部14名
配属先がIT工ンジニアリング部ですが、営業職での募集です。
全社の売上の6割以上を占めている中核事業、メンバーは20~50代まで幅広い層が在籍しており、コミュニケーションが好きな社員が多く交流が活発です。
■働き方
年休122日、所定労働時間7時間15分と短く、働きやすい環境です。そのため長く働いている社員も多く、社内全体の離職率は2%となっています。
■当社の魅力:
70年の歴史を持つ、オフィス関連の総合商社です。約5000社の顧客と500社の仕入先、協力会社とのネットワークにより「オフィス環境のプロ集団」として顧客の満足と信頼にこだわって活動しています。
勤続年数が長く、社員同士が助け合い、面倒見がよい社風です。
富士ビジネスの期待する人材は情熱と夢のもてる人、信用を大切にして努力する人です。私達は「この会社が好きだ」という事を本当に大切にしています。ぜひ当社の動画を見てください。
https://www.fbco.co.jp/
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
サポートデスクや情シス出身者歓迎です。
勤務地
京橋ライブオフィス
住所:東京都中央区京橋1-7-2 ミュージアムタワー京橋18階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
補足事項なし
勤務時間
8:45~17:00 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
休憩:60分
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
試用期間中:勤務条件変更なし
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中:勤務条件変更なし
給与
470万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):214,700円~250,000円
固定残業手当/月:48,000円~50,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
262,700円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※30H分の固定残業代制ですが、20:00頃までには退社している方がほとんとです。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:5万円/月額まで
家族手当:最大月2万・詳しくは福利厚生欄
住宅手当:最大月2.8万・詳しくは福利厚生欄
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:再雇用制度あり(65歳)
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■企業年金
■社内各種クラブ(野球、ゴルフ、テニス、約りなど)
■家族手当:
・扶養家族有りで配偶者月1.2万/第一子0.5万/第ニ子0.3万
・住宅手当:既婚扶養家族有り月2.8万/扶家族無しOR未婚賃貸利用2万/実家同居5000円
■資格手当:
・1級建築士、1級建築施工管理技士:20,000円
・1級電気工事管理技士、1級電気通信工事管理技士:20,000円
・上記、2級の場合:5,000円
・ITコーディネーター:5,000円
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏期3日、年末年始5日
オフィス移転など休日作業の為、土日出勤も場合により有ります。
※振替休日制度完備
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィスの設計コンサルティングからファシリティマネジメントやプロジェクトマネジメント、 コンストラクションマネジメント等を手がけています。- 所在地
〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町15-14 日本橋Fビジネスキューブ- 設立
- 1950年8月
- 従業員数
- 316名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 290百万円
- 売上高
19,800百万円
- 経常利益
- 513百万円
- 平均年齢
- 41.9歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
機械いじりが好きな方へ【複合機(MFP)プリンターのメンテナンス※法人顧客】土日祝休/家族・住宅手当
【日本橋/オフィスへのICTソリューション提案】IT業界経験歓迎・年休122日・土日祝休・福利厚生◎
【東京/プロジェクトマネージャー】オフィス内装のリニューアル業務全般~年休122日/大手企業と取引~
【丸の内】業務管理担当/総合職◆土日祝休/年休122日/5000社と取引あり/平均勤続年数18年
【丸の内/ノベルティグッズの企画提案営業(文房具やパンフレット等)】土日祝休日、営業経験者歓迎
【東京駅】オフィスに関する総合提案営業/内装だけでなく幅広い提案可/受注から施工まで一全て対応可能
【東京駅/情シス出身者歓迎】オフィス空間のICTマネジメント/住宅・家族手当有・年休122日
【日本橋/オフィスへのPC周辺機器の提案営業】IT業界経験歓迎・年休122日・土日祝休・福利厚生◎
【丸の内】社内SE・ヘルプデスク/手当最大月4.8万/年休122日(土日祝休)/売上右肩上がり◎
【東京駅/空間デザイナー】オフィスデザインに特化/離職率2%優良企業/年休122日/土日祝休
【東京駅/インテリアデザイナー】オフィスデザインに特化/離職率2%優良企業/年休122日/土日祝休
【東京駅】働く空間の企画提案営業/数億の案件あり・土日祝休・年休122日・所定労働時間7時間15分
【東京/働く空間プロジェクトのマネジメント】所定労働時間7時間15分・年休122日/大手企業と取引~
【日本橋小伝馬町/オフィス消耗品(事務用品・防災用品等)の提案営業】/土日祝休日、営業経験者歓迎