株式会社QUICK
【東京】金融機関向け営業/日本経済新聞社グループ/英語力活かせる/在宅・フレックス可/転勤無し
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【日本経済新聞社グループ/国内トップクラスの金融情報ベンダー/「日経平均株価」の算出をする企業/フレックス/リモート可/所定労働時間7時間30分】
■業務概要:
国内証券会社のリテール・オンライントレード部門・市場部門、銀行のリテール部門・市場部門、運用会社(国内・海外)、保険会社などの機関投資家などを担当する営業担当を求めています。
【具体的な内容】
金融情報端末、データ提供含むソリューションサービスのセールス(海外出張の可能性あり)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
副本部長1名→部長1名→副部長2名→メンバー23名の合計27名にて構成されています。
■当ポジションの魅力:
日本経済新聞社グループ企業の社員として、ワークライフバランスを取りながら安心して長く働くことが可能な環境です。
金融市場全般に関するより深い専門性や、金融マーケットデータと先端ITを活用したソリューション構築力を身につけることができます。また、ワークライフバランスの実現により、仕事とプライベートの両方を充実させることができます。
■募集部署よりメッセージ
国内証券会社、銀行の市場部門、外資系・海外を含む運用会社、保険会社などの機関投資家、銀行、証券の市場部門などをお客様の中心となります。そのお客様の多様なニーズに対して、適切なソリューションサービスを提供していくことをミッションとしており、幅広い業務範囲を経験できます。
■当社について:
日本経済新聞社グループの金融情報サービス会社として、信頼性の高い情報を配信しています。
日本、アジアをはじめ世界のリアルタイム金融情報、ヒストリカル情報やニュースの提供に加え、分析業務や注文執行業務の支援機能、資産運用管理機能、および情報ネットワーク構築支援サービスなどを通じて、金融情報サービスにおける総合的なソリューションを提供しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・銀行、証券会社など金融機関における法人営業担当としての勤務経験
・べンダー/金融情報ベンダーなどでの金融機関向けの営業員としての勤務経験
※上記いずれかの経験3年以上を必須とする
・英語力(TOEIC(R)テスト(R)テスト730点以上目つ会話カ)があると尚可
<語学補足>
あれば尚可
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋兜町7-1
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線・日比谷線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~20:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※残業:全社平均30H/月程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
600万円~900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~500,000円
<月給>
300,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルなどを考慮し、規定により決定します。
※時間外手当の支給あり
※賞与は年2回支給あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:対象者には「こども手当」を支給
住宅手当:地方から転職の場合は別途補助あり
社会保険:各社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
教育プログラムが整備されており、学べる環境を提供致します。
・OJT、各種セミナー、資格補助制度、その他研修制度あり
・海外研修(選抜メンバーのみ)
<その他補足>
会員制福利厚生制度、宿泊補助など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、年次有給休暇、半日休暇、健康休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、マタニティ休暇、育児休業、介護休業
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1971年に設立された日本を代表する総合情報サービス会社です。日本経済新聞社グループの金融情報サービス会社として、公正・中立な立場から信頼性の高い情報を配信しています。日本、アジアをはじめ世界のリアルタイム金融情報、ヒストリカル情報やニュースの提供に加え、分析業務や注文執行業務の支援機能、資産運用管理機能、および情報ネットワーク構築支援サービスなどを通じて、金融情報サービスにおける総合的なソリューションを提供しています。- 所在地
〒103-8317
東京都中央区日本橋兜町7-1- 設立
- 1971年10月
- 従業員数
- 707名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 660百万円
- 売上高
28,364百万円
- 経常利益
- 1,677百万円
- 平均年齢
- 45.9歳
応募方法
応募方法
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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