SOMPOヘルスサポート株式会社
【東京】提案営業※離職防止に寄与する新サービス提案《東証プライム上場SOMPOグループ》
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ニーズが急増し続けるヘルスケア領域/SOMPOグループの豊富なノウハウやデータを基に企業の課題解決をする仕事】
中堅・中小企業の人事総務部門向けに、近年重要視されている課題である「離職防止」に寄与する新サービスをご提案し、課題解決をサポートするアカウントマネジメント業務をご担当いただきます。
■職務内容:
・新サービスのご提案
・既存サービスの運用事務
・WEB上に商品サイトを構築しSaaS型サービスの運用
・商品サイトからお問い合わせいただいた企業に対する提案営業
【変更の範囲:会社の定める業務】
■将来的にお任せする業務:
将来的にはサービス開発・マーケティング・サービス企画などの業務にも携わっていただきます。
※社会課題に向き合う貢献性の高いサービスであり、マーケットは今後ますます拡大する見込みです。
■業務の流れ:
・当社サービスにご興味をもっていただいた企業に対し、まずはインサイドセールス(最初のコンタクトでニーズ・課題・実態を把握する)の役割を中心に担当、その後も継続的にコミュニケーション(オンラインシステムや電話、メール等)をとっていただきます。
・その後、企業への当社サービスの提案・商談や成約後のサービス活用サポートといったアカウントマネジメント業務、サービス改良や拡張等の企画業務も担当いただきます。
■同社の特徴:
(1)「SOMPOホールディングス」のグループ会社につき、安定した経営基盤を持っている企業です。連続休暇(5日間連続、原則全員取得)等を整備しています。
(2)業界好調で、社会貢献性の高い事業です。国の政策としても保健指導を積極的に推進しており、健康寿命の延伸等に貢献しています。
(3)女性のはたらきやすい企業を目指し、グループ会社内でも模範とされるよう努めています。育休、産休をしっかりと取得することが可能です。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下、いずれかの経験をお持ちの方
・業務をサポートするシステムの改修に係る要件定義の実施またはサポート経験
・無形商材の法人営業経験3年以上
・SaaS型システムの運用経験
・Microsoft Office:
(1)Wprd:アウトラインによる文書作成
(2)Excell:関数・ピボットテーブルの使用による各種分析
(3)PowerPoint:アニメーションを使用するプレゼン資料の作成
■歓迎条件:
・人事部門への営業経験
・システムの開発に係る要件定義の経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田淡路町1-2-3
勤務地最寄駅:丸の内線/淡路町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
【契約の更新:無】
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~285,000円
<月給>
210,000円~285,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記想定年収は20時間分(~19時まで勤務)の残業を想定した金額です
※詳細は経験・資格・年齢・能力等を考慮の上同社規定により決定
■昇給:年1回4月(決定は6月・昇給は4月分より遡及)
■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績3.75ヶ月分(標準評価時)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:継続雇用制度あり(65歳まで)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■在宅勤務(リモートワーク)制度
■シフト勤務制度
■産前産後休暇・育児休業・看護休暇・介護休暇制度
■半日有休制度(年間24回取得可)
■時間年休制度(5日取得可)
■企業型確定拠出年金制度
■団体保険
■WELBOX
休日・休暇
年間有給休暇4日~23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
その他、年末年始交代休(12/30or1/4)、年次有休(入社時4~15日、翌年度以降23日付与予定)、特別連続休(5日連続)、指定休(4日)、慶弔休、リフレッシュ休など有り。
会社概要
- 事業概要
【業界/特長】
・当社は、企業の従業員やその家族の「健康」の実現を通じた企業の健全な発展をサポートするヘルスケア専門会社です。
・「こころと身体」の健康の実現に貢献することを使命として、より効果や利便性の高い健康に資するサービスを提供しています。経験豊富な専門職のサポートに加え、最新のテクノロジーの活用により、最良・最新・最適なサービスを追求し、「こころと身体」の健康をサポートするリーディングカンパニーを目指しています。- 所在地
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町1-2-3- 設立
- 2018年10月
- 従業員数
- 301名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.