コムテック株式会社
【愛知/名古屋メイン】<オープンポジション>IT部門リーダー候補◆スキルに合わせたアサイン
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★ポジションサーチ/IT業界の経験があるリーダー候補募集
★基幹システム開発/再構築に伴う保守業務、サーバー構築、クラウド化、運用、保守、ヘルプデスク業務など様々な案件があり、あなたの経験、スキルに合った環境でスタート◎
■主なプロジェクト例:【変更の範囲:会社の定める業務】
◎ヘルプデスク、テクニカルサポート
・クライアント先の情報システム部門でメールや電話のお問い合わせ対応
・PCのセットアップやソフトのインストール、初期設定
・Office365などMicrosoft製品に関する問い合わせ対応
・トラブル、障害の調査や復旧業務
・OS、ミドルウェア、監視ツール等のインストールや初期設定の実施 など
◎ITプロジェクトマネジメント支援
・各種ITプロジェクト(システム開発、インフラ構築等)の企画、開発支援
・事務局として課題管理、進捗管理、議事録作成
・システム構築部門の開発品質管理部門の支援
◎要件定義
・データ活用基盤の要件定義フェーズの支援
◎システム設計、テスト、開発
・生産管理、売買管理システムの支援
◎SFA、CRM、BIツール、ERP導入運用支援
・顧客業務要件のヒアリングから要件定義、基本設計
・各タスクのスケジュール、課題の管理
・運用に必要な機能検証、追加設定 など
■チーム構成/案件など:
お客様1件に対して、2名~10名の少数精鋭のチームに参画していただきます。新規立ち上げ案件多数あり、プライム案件もございます。
数億円単位のPJTも対応しており、社内外の関係者は100名弱の案件もあります。
■今後のキャリアについて:
入社直後は、業務内容の理解・習得をしていただき、
現業務だけではなく、別のチームのフォローなどもできるように、
事務処理の前後工程も理解するように努めていただきたいです。
お客様先1社でも、業務内容により数名チームが複数あるため、
まずはその中の1チームのリーダーを目指していただき、
次に他チームも含め纏めるリーダー、次いで自社内のリーダーというようにステップアップが可能です。
(数名のチームから始めて、大きなチームのリーダーへステップアップするイメージです)
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか
・情報システム部門の経験(業界・規模不問)
・IT関連のプロジェクトやチームリーダー、マネジメント経験
・サービスデスク運営、運用改善
・システム開発に携わったことがある方
・ネットワーク/サーバの設計、構築、運用管理経験
・プログラム、スクリプトの基本的な理解
■歓迎条件:
・IT系ヘルプデスク経験
・RPA導入経験
・ビジネス上での英語使用経験
勤務地
顧客先
住所:愛知県名古屋市、刈谷市、春日井市、小牧市、瀬戸市など
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
※名古屋市、刈谷市、春日井市、小牧市、瀬戸市など
※転勤:当面なし、名古屋支店の営業エリア内(愛知県内9割:うち8割が名古屋市内)での勤務
(エリア限定職で採用の場合)
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月平均残業10~30時間程度※就業先によって異なる
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~540万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~370,000円
<月給>
300,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※本人の経験、能力に応じて入社前に決定。
■手当:残業、資格手当(同社指定ライセンス)
■賞与:年2回(6月・12月)※個人評価と会社業績により判定 ※実績支給平均3カ月分/年
■昇級:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限35,000円まで
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・ライセンス手当制度・通信教育制度あり
・入社後、約1週間の研修有
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇(入社6か月経過後10日~)
■慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護、産休育休など
※就業先により異なります
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
NEW【大阪市内】IT総合職(ITサポート)◆未経験歓迎/研修制度充実/20年連続黒字の安定企業/土日祝休
NEW事務リーダー(法務領域)◆営業など事務未経験の方歓迎!◆経営管理本部における日次業務~改善提案まで
NEW【大阪/職種未経験歓迎】事務(問い合わせデスク対応) ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
NEW【大阪市/未経験◎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等/谷町四丁目駅徒歩3分/年休120日以上
NEW【接客経験歓迎】営業事務※リーダー職にチャレンジ/土日祝休/平均残業5h/手厚い研修/年収350万~
【未経験歓迎!】コンタクトセンター(リーダー候補)※連休・土日休みも取れるシフト制/研修あり
【インセンティブあり】新規開拓BtoBセールス(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決
【未経験歓迎/西麻布】ヘルプデスク◆病院向け/残業月平均10H/教育体制◎で未経験者多数活躍中
【愛知/春日井】完全未経験歓迎◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/朝ゆっくり起きたい方へ/車通勤OK
【大阪】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
【港区or品川区】プリセールス候補◆ヘルプデスク経験歓迎◆土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
【エンジニアからキャリアチェンジ】テクニカルサポート◆港区or品川区/土日祝休み/育休復帰100%
【港区or品川区】ヘルプデスク/リーダー候補◆残業10h/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
【愛知/名古屋メイン】未経験からITエンジニアへ!/定着率92%/年休124日/平均残業20h