株式会社ギャプライズ
【東京/千代田区】カスタマーサクセス/既存顧客の活用促進や継続の支援◆リモートワーク可/フレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【海外最先端テクノロジーで顧客のWEBマーケティングを支援/リモートワーク可/土日祝休み】
■業務内容:
ご契約中のお客様に対して、当社がリセールする最先端技術のプロジェクト管理ツールに関するカスタマーサクセスをご担当いただきます。担当顧客のサービス活用促進と継続利用を支援していただく業務となります。定型業務を行うだけではなく、サービスの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画、実行していただきます。
■具体的な業務内容:
・お客様の業務効率化に向けた、サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(導入目的/KPIの明確化、推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・長期的な利用を促進するための顧客折衝
・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案
・お客様社内での利用拡大のための施策立案、実行
<想定している担当ITソリューション>
・monday.com:プロジェクト管理テクノロジー
・その他:新規立ち上げ中のプロダクト
■入社後のフォローについて:
業務のために必要な研修は、OJTでの研修が基本となります。部内でしっかりフォローしていくので、積極的に質問できる環境です。
■当ポジションの魅力:
・組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です。
・海外のテクノロジー(ITソリューション)や手法を積極的に取り入れています。
・企業のトップ(会社役員等)と直接ビジネスをおこなう経験ができます。
・プレゼンテーション能力(多くの人前で抑揚・緩急をつけ魅力的に説明できる能力)を高められます。
・英語でのコミュニケーションスキルがあれば海外ビジネスパートナーとの折衝力を向上することができます。
・お客さまごとの成功事例を蓄積していくことで、カイゼンスキルを高めることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・BtoBのソリューション営業またはカスタマーサクセス経験2年以上
・Salesforce等CRMの業務利用経験
■歓迎条件:
・SaaS企業でのCS経験
・技術部門、管理部門を窓口とした営業経験
・プロジェクト管理の実務経験
・ビジネスレベルの英語力/目安:TOEIC(R)テスト(R) 800点以上相当
※英語力があれば国内企業への折衝だけでなく海外パートナー企業との折衝はもちろんのこと、(中期的に)新規ツールの立ち上げなどをお任せすることができます。
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
勤務地最寄駅:各線/新御茶ノ水駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
※リモートワーク可…出社とリモートを組み合わせたハイブリッドワークです。週3日は業務に合わせてリモートワークの選択可。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:6:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※出社日のみコアタイムあり(10時~16時)※残業月平均17.1時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件に変更はありません。
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):256,634円~328,812円
その他固定手当/月:3,960円~5,074円
固定残業手当/月:59,406円~76,114円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
320,000円~410,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
■その他固定手当…深夜勤務手当(10時間分)※超過分別途支給
■給与改定:年2回
■賞与:年2回…標準賞与額:月給1か月分×2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月4万2千円まで
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■リモートワーク環境整備手当(入社後に一律3万円を支給)
■リモートワーク手当(リモートワークをした場合、1時間につき40円を支給)
■ノートPC、社用スマホ、Wifi貸与
■横軸ランチ制度
■副業制度(審査あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、バースデー休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
①海外最先端テクノロジーの販売及びサポート:
弊社は「第2のシリコンバレー」と呼ばれるイスラエルの有望スタートアップ企業と深いリレーションを築く、日本唯一の企業です。
webマーケティングツールの総代理店として、海外の最先端サービスを世界中から見出し、日本のマーケット成長に貢献する企業です。
②デジタル広告戦略の設計及び運用代行:
③A/Bテスト利用したグロースハックサービス- 所在地
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2-2-1- 設立
- 2005年1月
- 従業員数
- 67名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.