日本アスペクトコア株式会社
【東京/港区】外資系企業での一般事務・庶務◆英文の読み書きスキルを活かせる/年休124日/転勤なし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<虎ノ門ヒルズ勤務/エリア限定正社員/英語力を活かせる・伸ばせる/土日祝休み・ワークライフバランス充実>
大手外資系企業において事務業務をお任せします。報告書など各種書類のファイリングや、コピー、スキャニング、押印処理、専用システムへのデータ入力などが主なお仕事です。
■具体的には:
・報告書等、書類のファイリング
・書類のコピー、スキャニング、データ格納
・書類押印処理
・専用システムへの入力
・郵便物の仕分け
・電話及びメール対応
・その他、付帯する事務処理
■職場環境:
・就業先の企業内で、当社メンバーが20名以上が勤務中。事務未経験や、異業種からの転職者が多数活躍しています。一緒に働く先輩に相談しやすい環境です。
・社外の方との電話のやり取りはありません。
・オフィス内での会話は基本的に日本語ですが、PCやプリンターなどのメニューや社内メールのやり取りに英語表記があります。英語力をお持ちの方はもちろん、これから英語力を高めたい!という方も大歓迎です。
■研修体制:
<入社から約1ヶ月間>
配属部門の受託内容、クライアントごとの特性などの研修
<入社1ヶ月~>
実務のOJTスタート
■ポジションの魅力:
◎勤務先は『虎ノ門ヒルズ駅』・『虎ノ門駅』直結の虎ノ門ヒルズステーションタワー。エリア限定正社員のため、転居を伴う転勤はありません。
◎土日祝休み、年間休日124日のため、ワークライフバランスも充実!長期安定就業が可能です。
■当社について:
「みんなの想いをつなぐ」
◎私たち日本アスペクトコアはお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
◎当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PC操作スキル(Excel、Word、メールなど)
・英語中級以上(英文の読み書きスキル/ほぼ定型的な内容のメール)※英語を使用した実務経験は不問
・社会人経験3年以上お持ちの方
■歓迎条件:
・一般事務経験をお持ちの方
・日常会話レベルの英語スキルをお持ちの方
・コツコツと業務を遂行するのが好きな方
※「実務で英語を使用したことはないけれど、これから使ってみたい」「TOEIC(R)テスト(R)のスコアを上げたい」という方にピッタリです(資格取得報奨金制度あり!)
<語学力>
必要条件:英語中級
<語学補足>
英文の読み書きスキル/ほぼ定型的な内容のメール ※英語を使用した実務経験は不問
勤務地
外資系大手企業(虎ノ門ヒルズ)
住所:東京都港区虎ノ門2-6-2 虎ノ門ヒルズステーションタワー
勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■最寄り駅:日比谷線『虎ノ門ヒルズ駅』直結、銀座線『虎ノ門駅』直結
※入社後1ヶ月間は、他の事業所(東京都内)にて研修のため、就業場所が異なります。
<転勤>
無
エリア限定正社員のため、転居を伴う転勤はありません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~16:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※業務状況により8時半~17時/9時~17時半/10時~18時半のいずれかに変更をお願いする場合あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無
エリア限定正社員のため、転居を伴う転勤はありません。
<試用期間>
2ヶ月
試用期間中も諸条件は本採用と同様です。
給与
304万円~328万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):217,200円
<月給>
217,200円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※英語スキルに応じて別途手当(月20,000円)を支給します。
※給与詳細は経験・能力により優遇します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏季・冬季)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨金制度
<その他補足>
■定期健康診断
■褒賞旅行
■保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
■フィットネスクラブ など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、ほか
会社概要
- 事業概要
■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F- 設立
- 1970年7月
- 従業員数
- 1,349名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 290百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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