株式会社東京総合研究所
【営業→事務へキャリアチェンジ!】金融事務◆月給27万円~/残業10h以内/証券・金融の知識活かせる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆営業業務・ノルマは一切なし/証券の知識を生かしつつ落ち着いて働ける環境
◆証券営業から転職した社員が多数在籍中!
◆土日祝休み/残業10時間以内/女性スタッフが多く、育休産休が取りやすくワークライフバランス◎
◆社長とも距離が近いフラットな社風が魅力
■概要:
投資アドバイス等を手掛ける当社にて、社長直下にて金融事務を担当頂きます。株式売買における事務業務がメインとなりますが、その他の事務業務(スケジュール管理や調整、データ入力や資料作成など)も状況に応じてお任せする予定です。営業業務は一切行いません。
金融業界での知識を活かすことが出来るポジションです。
■業務詳細
・顧客に対する株式売買の指示、約定の確認
・相場状況の確認および銘柄の調整
・来客対応/電話の取次ぎ/名刺管理(取引先/来客等)
・書類作成・ファイリング/顧客データの入力・管理
・既存顧客からのお問合せ対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先について:
社長直下で就業いただきます。現在1名のメンバーが在籍しております。
■働きやすい環境:
定時で退社する方がほとんどで、月の残業時間は10時間以下。年間休日120日前後・土曜/日曜/祝日休みとワークライフバランスを保った働き方が可能です。賞与、各種手当も適性な評価に基づいて支給されており、女性スタッフも多く在籍しているため、産休・育休なども取得しやすく、長く働きやすい環境です。
■魅力
【営業電話0-一切の営業がありません】
当社は創業以来、会員投資家の方々の紹介で会員数を増やしています。よって、こちらからの訪問、営業電話等が一切ありません。顧客サポートに徹底して、歓びを共に感じて頂けるお仕事です。
【社員の声】
・金融業界経験あり・なし関係なく、興味とやる気さえあれば、多くのことを吸収できる環境ですし、金融の知識以外も身につけられるのはこの会社ならではだと思いました。
・月に1・2度企業の社長が集まる会にも参加させていただくことができるので、自分の知見も広がります。優秀なインターン生も多くいるので、時にアイデアをもらって業務の改善にも活かせています。
・基本的に定時で終わりますので、平日は自分の趣味に充てる時間も多く、充実した日々を送ることが出来ています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■いずれか必須:
・証券会社での勤務経験
・ファイナンシャルプランナーまたは証券外務員の資格をお持ちの方
※営業から事務にキャリアチェンジしたい方も歓迎!
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区東3-17-15 iDEBISU6F
勤務地最寄駅:日比谷線/恵比寿駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は月10時間以内です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):286,875円~350,000円
固定残業手当/月:20,000円~30,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
306,875円~380,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験、ご選考を通じて変更の可能性有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社支給基準により実費負担
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■その他休暇:夏期/年末年始休暇
■有給休暇:入社半年経過後10日~最高20日
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
日本最高峰のデリバティブ解析技術、株式情報、類まれな運用経験、これらが当社最大の有利点です。どこの証券会社、金融機関の商品、広告をも受けないことで良い銘柄、悪い銘柄をそのままに投資家にアドバイスができます。他のどの金融機関とも異なる私たちの目的は投資家の資産形成のためにあります。銀行が、証券会社が、保険会社ができなかった本当のアドバイスをお届けします。最も長い経験から、最も優秀な統計解析から、資産を守ります。そして最も顧客との関係を重視したWin-Winの成功報酬制。特別なコンサルティング会社です。業務の目的は「お客様がマーケットから利益を得る手助け」をすることです。- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3-17-15 iDEBISU6F- 設立
- 1989年9月
- 従業員数
- 5名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.