株式会社インフォネット
【リモート可】ソリューションセールス(提案営業)◆管理職候補/ワンストップサービス/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:
顧客向けにWebサイト契約中の成功サポート及び、関連企業へのソリューションセールス業務をして頂きます。
■主な業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・管理職業務(経験により管理職候補)
・お客様の課題やゴールを深堀し、適切な提案と良好なリレーション関係を築き、継続利用を促す
・コンタクトポイントを強化する為の施策(Webinarやメルマガ等の企画)
・お客様のWebマーケティング支援
・お客様のグループ会社への紹介を依頼し、新規顧客営業
■こんな人におすすめ:
・全体を指揮統括するリーダーシップがある方
・お客様の要件を引き出し、メンバーに伝えるコミュニケーションが取れる方
■当社の魅力:
当社はマザーズ上場(現グロース上場)を2019年に果たし、現在を第二創業期と位置付けております。現在会社の変革期であり、新規プロダクト開発・新規M&A等激しく動いているフェーズでもあります。
新規プロダクトに関わり、それらの拡販などに携わることが可能なのでつねに最新のトレンドの獲得や自身がそれらに携わることができるという面白さもあります。さらに、ワンストップサービスがインフォネットの最大の特徴であり、自社内のシステムエンジニアやデザイナー等とも協力して大きな成果を出し、お客様に喜んで頂けるという達成感があります。
■当社について:
当社は営業、システム、デザイン等の異分野のスペシャリストが集まり、年齢層の幅も広いことが特徴です。社歴に関係なく、お互いを尊重し、言いたいことを言い合える風通しのよい社風で、ほぼ100%顧客直取引のため、チームで一丸となり顧客の成果に貢献している達成感を味わうことができます。
2021年より新卒採用を始めており、評価制度も新設しました。実力があれば昇格していける社風となっております。当社では「社員がその家族に誇れる会社として存続する」を理念のひとつに掲げており、仕事もプライベートも充実し自己研鑽できるための制度を豊富に実施しています。
■歓迎条件:別途、必須条件あり
・カスタマーサクセス経験のある方
・ITサービスの営業経験のある方
・Webマーケティング経験がある方(Google Analytics, SEO, Web広告等)
・新規開拓営業とアライアンス営業の経験
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・提案営業経験のある方(3年以上)
・BtoB向けの営業経験がある方(3年以上)
・目標達成に向けたアクションプランの策定・実行のご経験
・他部署を巻き込んで業務をされたご経験
・マネジメントのご経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町1-5-1
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線・丸の内線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
本部門に関しては週2回出社してコミュニケーションを取っております。
※入社当初は業務や部署に慣れていただく関係上、フル出社となります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■ノー残業デー(毎週水曜日)■平均残業時間:20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変更はありません。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,723,036円~5,212,260円
固定残業手当/月:106,413円~148,978円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
416,666円~583,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※詳細は経験・能力等を考慮して決定いたします。
■昇給:年1回(7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:関東IT健保
退職金制度:勤続3年以上に限る
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■自社サービス研修
■資格取得支援手当、資格手当(50種類以上)
■メンター制度
いつでも受講可能なSMBCのビジネスセミナーが200種類近くあります。
<その他補足>
■リモートワーク制度(手当有)
■オフィスグリコ
■服装髪型自由(TPOに応じ)
■育児休暇制度(男性の取得実績有り)
■短時間勤務制度:お子さんが中学校3年生になるまで利用可能
■iPhone貸与(全社員)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■年末年始休暇(当社営業カレンダーに準ずる)
■GW休暇(10日)
■慶弔休暇
■介護休暇
■育児休暇(取得、復帰実績多数、男性取得実績有)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:大手上場企業から官公庁まで、総合IT企業としてWeb構築、システム開発にかかる様々なソリューションをワンストップで提供しています。オリジナルCMSソリューションを持ち、Webサイトの企画プロデュースからシステムの実装・コンサルティングまでを幅広く手がけています。
- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-5-1- 設立
- 2002年10月
- 従業員数
- 104名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 258百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.