株式会社アメニティー・エクスプレス
【宮崎市/未経験歓迎】白衣などのレンタル・リース営業~短期間でキャリアアップ/正社員登用実績あり~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~社員が自分自身にあった仕事で長く勤めてもらいたい/社員の働き方改善に向けた意見交換実施/社員を大切にする会社~
=POINT=
【短期でキャリアアップ】年収モデル:勤続年数5年間・課長職(年収500万円)人事評価制度として各部署ごとに評価基準を策定し、社員の努力を賞与等に反映する仕組みを構築しています。
【長く安心して勤められる会社づくり】年1回部署長との面談を実施し、社員の考えや希望を共有する機会を設けています。ご本人の希望を尊重し、営業職以外の配置転換にも柔軟に対応しています。転勤はありません。
【メリハリのある働き方】月の残業時間は平均20~30h程度で、21:30以降はPCが使用不可になります。そのため19時過ぎにはほとんどの社員が退社しています。また、毎週水曜日はノー残業デーです。
■職務概要:
弊社の営業として、白衣やユニホーム等のレンタル・リース・クリーニングの提案を行っていただきます。
■業務の特徴:
・取引先…医療機関や老健施設がほとんどで、宮崎県内のお取引先をエリアで分けて訪問します。案件の8~9割は既存お取引先へのルート営業です。また、お客さまとの深耕を図る中で、新規のお取引先をご紹介いただく場合もあります。
・営業方法…レンタル・リースは4年契約のため、担当先の期日を管理し提案書の作成や契約更新の手続きを行う業務がメインです。また、関連会社(キングラン・アメニックス株式会社)で行っている「カーテン・ブラインド等のリース・クリーニング」についても対応サービスとしてお客様へのご案内のため、弊社の業務と併せて営業手法を学んでいただきます。(状況に応じて関連会社社員と一緒に営業する場合もあり)
<入社後の流れ>
入社後は40代男性の次長が中心となって教育を行います。お取引先を一緒に訪問しながら、ご本人の習熟度に合わせて丁寧に指導しますのでご安心ください。入社後、まずは契約社員として業務知識をしっかりと習得いただいた後、正社員登用となります。未経験から挑戦し正社員になった方も多数います(登用まで平均1年程度)。
■組織構成:
弊社には約80名、関連会社は約30名の社員が在籍しています。うち30代~50代の7名の営業担当が活躍しています。中途入社者が多く、前職は飲食系、求人営業など異業種からの転職者が活躍中です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験・職種未経験・第二新卒歓迎/
■必須資格:
普通自動車免許(AT限定可)
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:宮崎県宮崎市大字赤江648-1
勤務地最寄駅:JR日南線/田吉駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地補足>
・無料駐車場あり(マイカー通勤可能)
<転勤>
無
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~18:00
<その他就業時間補足>
月平均残業:30時間程度※繁忙期(3~5月)平均35時間※閑散期(6~2月)平均25時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年1ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
原則更新。評価に応じ正社員登用あり。
<試用期間>
3ヶ月
給与
268万円~278万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):70,000円
その他固定手当/月:88,000円
固定残業手当/月:57,000円(固定残業時間49時間15分/月~49時間15分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
215,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・残業手当:有
・昇給あり:年1回
・賞与あり:年2回+決算賞与(昨年支給実績:100,000~200,000円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:・距離に応じて支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・入社後はお取引先を一緒に訪問しながら、ご本人の習熟度に合わせて丁寧に指導しますのでご安心ください。
<その他補足>
■定期面談あり
…年1回部署長との面談を実施し、社員の考えや希望を共有する機会を設けています。社員の希望に応じ、配置転換にも柔軟に対応しています。
■人事評価制度あり
…各部署ごとの評価基準を策定。社員の努力を賞与等に反映する仕組みを構築しています。
■社内イベントあり
…社内交流のため年数回程度を開催していますが、自由参加ですので強制ではありません。
■正社員登用後の福利厚生
…ご本人やご家族が三大疾病になった際、会社から100万円を支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日
土(月に2~3日お休み。毎月第2週土曜日は会議のため出勤)、日※会社カレンダーによる、お盆(13~15日)、年末年始(12/30~1/3)
■誕生日休暇、育児休暇、有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容
株式会社アメニティー・エクスプレスは、医療施設や福祉施設で使用される白衣やユニフォームのレンタル・クリーニングを行う会社です。
手間やコストのかかるユニフォームの新規購入から、出入庫、クリーニング、メンテナンスを一括管理するサービスを提供し、お客さまへ清潔で安心・安全な衣服をお届けしています。- 所在地
〒880-0912
宮崎県宮崎市大字赤江648-1- 設立
- 2002年1月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す