株式会社穴吹ハウジングサービス
【沖縄/那覇市】分譲マンション管理・事務スタッフ<業界未経験歓迎>◆サポート体制◎/正社員登用あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【西日本で圧倒的な知名度の穴吹ハウジンググループ/土日祝休み/正社員登用制度あり◎】
■業務内容:
企業理念”しあわせ「感」理”をもとに、分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるよう様々な運営サポート行う当社にて、事務スタッフとしてサポート業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・収支決算資料の作成などのサポート業務(経理や金融の知識のある方、歓迎)
当社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。書類作成は決められたフォーマットやシステムがあります。
・データ入力などのサポート業務、電話応対などの事務
営業社員のサポート業務をしていただきます。電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。
・銀行や事務用品などの買い出しなど、稀に外出もあります。
・来店される業者様対応など
郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。
■当ポジションの魅力:
◇最初は不動産の専門用語などもあり難しいかもしれませんが、自然と知識が身に付きますのでご安心下さい。多くのスタッフが不動産業界未経験からスタートしています。正社員登用や資格取得支援も充実していますので、キャリアップを目指せます。
◇入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
◇20代~40代の女性が多く活躍しています。産休育休制度も充実しており子育て中のスタッフも多く働いています。
◇転勤なし、残業も少なく土日休みなので、ワークライフバランスも充実できます。
◇難しいスキルや特別な経験は不問です。慣れるまでは先輩がイチから丁寧に教えていくので、初心者の方でも大丈夫です。業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験歓迎~
■必須条件:
・社内、社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
・だれかのサポートをする仕事に興味がある方、不動産業界に興味のある方
・パソコンの使用ができる方(Word、Excelの使用経験があればOK)
勤務地
沖縄営業所
住所:沖縄県那覇市松尾1-10-24 ホークシティ那覇ビル8F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
※車通勤ご相談ください(諸条件ありますが可能な場合もございます)
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(勤務態度等に問題が無ければ基本的に更新となります)、更新上限:無】
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇面に差異はありません。
契約の更新:有(本文参照)
更新上限:無
給与
238万円~300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~214,000円
<月給>
185,000円~214,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職や経験を考慮の上、決定します。
■賞与:年2回※基本給の約2ヶ月分(業績評価により増減あり)
■昇給:年1回(10月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定による
寮社宅:当社規定による
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・中途入社者向けキャリア研修(自社のことや業界の勉強、賃貸に関わる知識などはこちらで習得いただきます)
・実際の事務業務についての習得はOJTを想定しております。
<その他補足>
■カフェテリアプラン(社員・家族同士の旅行やスポーツジム会費、各種学費、予防接種費等、年間上限20,000円/人で選べる福利厚生制度)
■正社員登用制度あり(全国で毎年数名の正社員登用実績あり。制度上、最短で2年ほどで可能な制度ですが、ご本人の能力や、会社としてポストの必要性などを鑑み、登用有無は総合的に判断されます)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数119日
会社カレンダー及び事業部カレンダーによりますが、基本土日祝休みです。
有給休暇、年末年始休暇(5日)、慶弔特別休暇、産休、育児休業
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)分譲マンション等の建物管理事業
(2)賃貸仲介・開発事業
(3)パーキング事業
(4)リフォーム・インテリア製品等販売事業
(5)インシュアランス事業- 所在地
〒760-0027
香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD.- 設立
- 1983年11月
- 従業員数
- 3,618名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
20,127百万円
- 平均年齢
- 40.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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