ビーウィズ株式会社
【長崎】コールセンターSV◆未経験OK・マネジメントスキルが身につく/早期キャリアアップ可/地域限定
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【プライム上場で安定性◎/年休123日/マネジメントのスキルが身につく環境】
■業務内容:
自動車保険や火災保険の更新/新規/保全手続きなど、契約者に対し電話での各種手続きや関連書類作成などを行うコンタクトセンターにおいて、スタッフ教育、運用フローの改善などチームマネジメントや運営管理をお任せします。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務全般】
(1)人材マネジメント
・リーダー(スーパーバイザー補佐)やオペレーターの育成・指導(2・3名~10名程度)
・有期雇用社員含むシフト調整、勤怠管理などの労務管理
・お客様応対をするリーダー/オペレーターのフォロー
・オペレーター採用
(2)KPI管理
・応答率(入電に対して応対できた率)や電話1件あたりの平均処理時間など、求めるゴールを達成するための数値進捗管理
・上記数値を踏まえた改善案の検討
・クライアントとの定例ミーティングに向けたレポート作成
(3)プロジェクトの業務改善
・運営状況をふまえた課題抽出・分析
・業務フローの改善
・マニュアル作成・更新
■募集部門について:
金融事業本部では、証券会社、銀行、信販、保険等の金融系クライアントを担当しています。
他部署と比較して専門性が高く、業界知識の習得が必須ですが「金融業界の知識」という生涯の財産を得ることが可能です。
24年度より、配属先のプロジェクトを拡大するため、管理体制を強化したく増員募集をいたします。
■この仕事で身につくもの:
・チームやプロジェクトのマネジメントスキル
・クライアントや社内の他部署と仕事を進める調整力や折衝力
・数値から課題抽出・分析を行う分析・改善力 など
■入社後のイメージ:
入社~数か月:受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理
入社数か月~:オペレータ(数名~10名程度)のエスカレーションやモチベーション管理、座学研修講師(週~月に1回程度)、運用フローの改善、KPI管理、クライアントへのレポーティングなど
将来的には:上位職種のLSVへの昇格や、他の職種へのキャリアチェンジも可能です。入社から半年~1年ほどで上位職種へ昇格したメンバーがいるなど、年齢や社歴に関係なく昇格のチャンスがあります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件:ご自身の実績や取り組みに関して具体的な成果があり、かつ下記いずれかに当てはまる方
・社外折衝経験のある方
・店舗管理、店舗運営、店長などの接客・教育業界の経験※年数不問
・コールセンターでの就労経験※年数不問
■歓迎条件:
・マネジメント経験(人数不問)
・コールセンターSVの経験(年数不問)
勤務地
長崎センター
住所:長崎県長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル7F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
長崎県下のクライアント先
住所:長崎県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業場内外の勤務場所】
<転勤>
有
※九州エリア勤務限定正社員のため、将来的にはエリア内で異動の可能性があります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
上記時間内で1日の実働8時間のシフト制※配属先により異なる
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無
エリア職:九州エリア内限定勤務
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も給与・待遇に変更はありません。
給与
370万円~489万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):211,000円~276,000円
その他固定手当/月:17,000円
固定残業手当/月:35,400円~45,500円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
263,400円~338,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は前職給与・能力・経験を考慮し相談の上で決定。
※その他固定手当:地域手当
■昇給・昇格:年1回(年に1度の人事考課による)
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(非課税の範囲内)
住宅手当:地域手当あり(30,000円/月)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度(企業型)=401K
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
階層別研修、業務研修など
<その他補足>
■社員持株会
■財形貯蓄制度
■団体長期障害所得補償保険
■がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険)
■ベネフィットステーション
■慶弔見舞金制度
■育児・介護休暇制度
※産休・育休実績…産休取得123名/育休取得167名(うち男性12名)※2022年度実績)
■育児・介護支援サービスなど
■社員報奨制度(年間MVP)など
■残業事前申請(過重労働防止)
■IDカードでのドアロックと勤怠ツール連携による勤怠管理(サービス残業防止)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※当社カレンダーによる
■有給休暇…入社14日経過後に付与※付与日数は入社月により異なる(0~10日)※年間平均有給休暇:12.12日※2022年度実績
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、
および各種AI・DXソリューションの開発・販売自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPO- 所在地
〒163-1032
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F- 設立
- 2000年5月
- 従業員数
- 9,358名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 832百万円
- 売上高
28,845百万円
- 経常利益
- 2,167百万円
- 平均年齢
- 38歳
応募方法
応募方法
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.