株式会社ABCash Technologies
【渋谷】CHRO(人事責任者候補) ※人事戦略のリード/金融×教育サービス展開/累計受講者6万人突破
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【累計受講者数6万人突破/金融教育事業を展開する設立7期目の急成長ベンチャー企業】
■業務概要:
・経営戦略に基づいた人事戦略を策定し、実行のロードマップを敷くこと
・新卒・中途採用戦略の立案、人員計画の作成
・事業計画の実現のための組織設計
・人材開発の戦略設計(研修・OJT等)
・ミドルマネジメント層の育成方針の設計
・メンバーマネジメント(人事部長+メンバー2名)
・各種採用戦略ポートフォリオの最適化
・採用ブランディング、採用広報の戦略策定 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ご配属組織:
人事部
メンバー構成:部長1名、メンバー2名(女性2名)
■当ポジション魅力:
・組織拡大期の企業において、経営の中心で重要な役割を担うことができます。
・人が事業の要の当社において、人材開発で重要な役割を担い、会社全体の成長に大きく貢献することができます。
・発展途上の金融教育市場を開拓し、業界をリードする面白さがあります。
■当社について:
「金融教育市場を開拓し、誰もが金融リテラシーを身につけている社会を創る」をVisionに掲げ、金融教育市場を切り拓くリーダー企業として、金融リテラシーを広め、誰もが単なる知識や理解だけでなく、実際に自らの生活に取り入れられる形で身につけることを目指している、設立7期目の急成長ベンチャー企業です。「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月より個人向け金融教育サービス「ABCash」を展開し、累計受講者数は6万人を突破しました。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人事のご経験(5年以上)
・5人以上のマネジメント経験
■歓迎条件:
・組織拡大期(300人規模)のベンチャー企業での人事責任者のご経験
・スタートアップ~メガベンチャーまでの成長のプロセスを人事として経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト15F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無し】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
給与
800万円~1,500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):311,790円~500,665円
その他固定手当/月:3,000円
固定残業手当/月:101,876円~163,001円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,666円~666,666円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費全額支給
住宅手当:勤続3年経過後から適応
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
・研修支援制度
<その他補足>
リモート手当 3000円
週1回以上のリモート勤務制度あり(研修期間終了後)
服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※完全週休2日制(土日)、祝
その他
・夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇 など
会社概要
- 事業概要
■事業内容
◎ファイナンシャルコンサルティング事業
◎ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの製造事業
証券、銀行、保険、不動産など金融業界出身者の知見を活かし、個人、法人、学校、アスリート、海外在住者向けなどのクライアントに向けて、オリジナルでカリキュラムを自社で作成。
◎企業研修プログラムの構築/コンサルタント派遣事業
企業型年金の投資教育、従業員の資産形成支援、福利厚生ツールなどを開発などを行っている。
自社でプロダクトを1から開発、セミナーも自社コンサルタントで開催。- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト15F- 設立
- 2018年2月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【渋谷】法務◆IPO準備中/法務部門立ち上げメンバー募集/設立7期目の急成長金融教育ベンチャー企業
【渋谷】法務◆IPO準備中/法務部門立ち上げメンバー募集/設立7期目の急成長金融教育ベンチャー企業
【渋谷】労務・総務◆IPO準備中/設立7期目の急成長金融教育ベンチャー企業/残業月20H以内
【教育業界経験者歓迎】マネーコンサルタント(金融教育)未経験歓迎◆在宅可/完全週休2日制<渋谷本社>
【金融経験者歓迎】インサイドセールス※テレアポなどの新規開拓無◆在宅可/完全週休2日制/転勤無/渋谷
【第二新卒歓迎】お金の学習トレーナー(オンラインレッスン)◆在宅勤務可/完全週休二日制/年休123日
【営業経験者歓迎】インサイドセールス※テレアポなどの新規開拓無◆在宅可/完全週休2日制/転勤無/渋谷
【未経験者歓迎】インサイドセールス※テレアポなどの新規開拓無◆在宅可/完全週休2日制/転勤無/渋谷
【金融業界経験者歓迎】金融教育トレーナー(金融教育)在宅可/完全週休2日制/転勤無/渋谷本社
【未経験者歓迎】お金の学習トレーナー(オンラインレッスン)◆在宅勤務可/完全週休二日制/年休123日
【第二新卒歓迎】インサイドセールス※テレアポなどの新規開拓無◆在宅可/完全週休2日制/転勤無/渋谷
【渋谷】マーケティング責任者 ※リモート可/金融×教育サービス展開/累計受講者6万人突破