掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/11/6(水)

株式会社ドリーム・アーツ

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【経験者歓迎】上場企業の社長秘書※大手企業向け自社Saas/フルフレックス/年休120日/土日祝休み

正社員
上場企業
求人詳細

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仕事内容

【経験者歓迎】上場企業の社長秘書※大手企業向け自社Saas/フルフレックス/年休120日/土日祝休み

■□大企業向けノーコード開発ツールSmartDB等のSaaS プロダクトを提供/SmartDBの拡販と戦略パートナーの拡大で成長を目指す/フルフックス/リモート可/残業月14時間56分(2023年度)■□
●原則出張・会食への同行は不要、フルフックスで働きやすい環境です。

■仕事内容:
社長秘書として、スケジュール管理、アテンド、事務処理などをお任せします。

■主な業務:
・スケジュール管理
・電話、メール、来客対応
・書類作成および管理
・関係各所との調整業務
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配

■事業内容:
「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」というミッションを掲げ、企業内における情報共有・コミュニケーション分野に特化したITソリューションの企画から開発、コンサルテーションまでを手掛けています。
主に従業員数数千~数万名規模の大企業をターゲットとし、目まぐるしく変化するビジネス環境に合わせて、現場レベルで起こる課題を解決するソリューションを、お客さまとの「対話」から創り出すことが特長です。
また、大企業向け業務デジタル化クラウド「SmartDB」、多店舗運営をしている小売/流通業向けコミュニケーションツール「Shopらん」、働く人の意識共有を実現する「InsuiteX」など自社開発のサービスを保有し、多くのリーディングカンパニーの変革を支援しています。

■ビジネスモデル:
(1)クラウド事業:SaaSプロダクトの月額利用料からなるクラウド事業
(2)オンプレミス事業:パッケージソフトウェアのライセンス料とメンテナンス料からなるオンプレミス事業
(3)プロフェッショナルサービス事業:
L(1)(2)に関するシステム開発・導入支援などのサービス提供を行うプロフェッショナルサービス事業

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書経験(3年以上)
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・コミュニケーション力の高い方

■本ポジションに合う方:
・不明点等があれば質問できる方
・ホスピタリティがある方



<語学力>
歓迎条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー29F
勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:14時間56分/月(2023年度)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
504万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):248,600円~369,900円
固定残業手当/月:87,400円~130,100円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
336,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(3月・9月)
■諸手当:リモートワーク手当、時間外・休日・深夜勤務手当等 など


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費実費支給(上限5万円/月)
社会保険:・関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険完備

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社後、各職種共通のオリエンテーションを実施。その後は、基本的にOJTとなります。

<その他補足>
■健康診断、産業医との健康相談
■産前産後、育児休業制度(取得実績あり)、介護休暇制度
■慶弔金制度、健康保険組合保養施設
■各種勉強会
■資格取得支援
■サークル・部活動助成制度
■キックオフパーティ 他

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

有給休暇(半日年休制度もあり)、年末年始休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引き休暇、ボランティア休暇)など
※有給取得率78.4%(2023年度)

会社概要

事業概要

■事業概要:
(1)大企業・大組織向けITソリューション事業
日本のリーディングカンパニーに選ばれる 大企業向け業務デジタル化クラウドSmartDB(スマートデービー) 
流通・小売業の多店舗ビジネスを支援するコミュニケーションツール Shopらん(ショップラン)
大企業の働き方を変えるビジネスコックピット InsuiteX(インスイートエックス)
(2)先端技術・マーケティングを融合させたシステム開発・コンサルティング事業
※主要顧客からの信頼が厚く、創業以来、実績を積み上げています。
HPには、三菱UFJ銀行・コクヨ・セブン&アイホールディングスなど導入実績をオープンに記載しています。

所在地

〒150-6029
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー29F

設立
1996年12月
従業員数
264名
上場市場名
グロース市場
資本金
300百万円
平均年齢
35.9歳

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011415090

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